注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

癒し専用ルーム 92

No.403 17/07/06 15:13
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

路上、男性刺され死亡 「刺した」交番から電話の男逮捕

6日午前0時半ごろ、静岡県三島市のJR三島駅前の交番の電話から、「人を刺してきた」と県警三島署に通報があった。署員が駆け付けたところ、男性が路上に倒れているのを発見。署は通報した同市寿町、会社員花見祐季容疑者(27)を殺人未遂の疑いで緊急逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

男性は、同市栄町、会社役員増山謙二さん(53)。増山さんは病院に搬送されたが、約8時間後に死亡した。地元消防によると、増山さんから119番通報があり、その際、「通りがかりの男に腹を刺された」と話していたという。

署は殺人容疑に切り替えて調べる。

署によると、花見容疑者は6日午前0時半ごろ、同駅近くの寿町の路上で増山さんの腹部をナイフのようなもので刺し、殺そうとした疑いがある。花見容疑者は刃物2本を所持しており、署はこれらが犯行に使われたとみている。

交番からの通報の少し前には、花見容疑者宅でぼや騒ぎがあった。署は動機や2人の関係などを調べている。

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧