注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

癒し専用ルーム 92

No.213 17/07/04 14:44
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫212

続きです。

落選したある女性候補者は「選挙中、一番悔しかったのは、無党派層の女性たちから、豊田真由子さんと同じ女性に見られたこと。握手を求めても『あなた、ヒステリー豊田と一緒でしょ!』と冷たく拒否された。選挙は生ものです。自民党支持者からも豊田氏の絶叫・暴言騒動を引き合いに出されて『今度だけは、絶対に自民党に入れたくないの!』ときつく断られた」と悔し涙を流した。

“都議会のドン”内田茂氏(78)の後継者として千代田区選挙区に出馬し、落選した中村彩氏(27)も恨み節。国会議員の不祥事を念頭に「みなさま脇が甘い。人を罵倒したりとか(中略)国民の信頼を失うことをしている時点で恥ずかしいし情けない」と豊田氏らを批判した。

渦中の豊田氏は離党届を提出した後、入院したとして、雲隠れを続けている。本紙は「都議選へのマイナス効果についてどう思うのか?」「女性候補者は、あなたの暴言騒動に激怒している」ことについて話を聞くため、豊田氏の携帯電話に連絡を入れた。

ところが、何度かけても「トゥルルルル~トゥルルルル~」と音信不通の状態。一夜明けた3日、電話がつながった。本紙が「豊田さんですよね」と聞くと「わたしは…電話の主ではありませぇ~ん…」とお得意のミュージカル調ではなく、かすれた声で弱々しく話す女性の声が聞こえた。だが、豊田氏の声に間違いなかったものの、何を質問しても全く答えなかった。

自民党関係者は「豊田氏による元公設秘書へのパワハラは、無党派層に『自民党の女性国会議員が全員そうなのか!』と受け止められた感が強い。一番の戦犯と批判されても仕方がない…」とこぼした。

A級戦犯と名指しされたも同然の豊田氏は、今後、どんな釈明をする気なのだろうか。

以上です。

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧