注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

癒し専用ルーム 92

No.208 17/07/04 14:17
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

宮城 放火容疑で父親逮捕、焼け跡から3人の遺体

4日未明、宮城県登米市で住宅が全焼する火事があり、焼け跡から母親と幼い子ども2人とみられる遺体が見つかりました。警察は、この家に住む父親を放火の疑いで逮捕しました。現場からの報告です。

4日午前2時半ごろ、宮城県登米市の木造2階建ての住宅から火が出ました。住宅は全焼し、焼け跡から3人の遺体が見つかりました。親戚によりますと、この家に住む母親の島谷美由さん、3歳のマオちゃん、1歳のキョウスケちゃんの行方が分からなくなっており、警察は死亡したのは、この3人とみて確認を急いでいます。

警察は、子どもたちの父親で会社員の島谷嘉昭容疑者(40)がライターで布団に火をつけたと供述したことから、放火の疑いで逮捕しました。

「(島谷容疑者は)礼儀正しくて、いつもにこにこして、笑顔であいさつしてくれた。火をつけるなんて信じられない」(近所の人)

この住宅では9人が暮らしていました。警察では島谷容疑者から詳しい事情を聴いています。

208レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧