注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
されて嫌なことを相手にしてしまう
お金がないって言う人どう思いますか?

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.134 17/07/08 18:37
名無し19
あ+あ-

≫133

竜崎さん、常磐さん、38さん
ご無沙汰してしまいましたm(__)m

母と妹と3人で、北軽井沢へ一泊してきました。
交代で運転しましたが、とっても遠かったです。
長野道の碓井軽井沢IC降りてからの道が、大変な急カーブとガタガタ道路で恐かったです。
行き帰りで時間を殆ど取られてしまいましたが、3人で旅行出来たのは楽しかったです(^O^)/
でっかいホテルで、部屋もベッドルームが2箇所もあり広い所でした。
温泉は、鬼押し温泉という奇妙な名前でしたが、黄土色の柔らかい良く身体が温まるいいお湯でした。足元が全く見えなくて、手すりにつかまりながら、恐る恐る入りました。
食事はバイキングで美味しくなかったのですが、綺麗なホテルでプールもあり、一人1万円は安いなと思いました。夕食は和食と洋食のレストランも選べたらしいので、和食にすれば良かったです。
遠いので、もう行けないです。残念。

と私の報告ばかり、毎度失礼しました。
竜崎さん、その後親友さんとは連絡とれましたか?
アパードで一人暮らしなんですよね、私と一緒です。
心配です、何より、竜崎さんが心労で倒れないかが一番心配です。
どうぞご自愛下さい。

常磐さん、38さん、毎日猛暑ですね。
九州四国は水害が酷く、被害に遭われた方には、心からお悔やみ申し上げます。
でも、関東は雨が全然降らなくて、ダムも干上がってる状態でそれも困りものですね。
濁流は困るけど、適当に雨が降って欲しいと願うばかりです。
常磐さんもこの時期は体調悪いのですよね?適度にクーラーきかせた部屋でダウンしないよう、水分と栄養補給しっかりとされてくださいね。

38さんは今月ご家族のお世話で忙しいので、お話に参加は無理と思いますが、どうぞお身体無理のないようお過ごし下さい。
モモンガ君のお話もまたお聞かせ下さいね。

私は昨日旅行から帰ったのですが、旅行の翌日は、余計に体調悪化し、グラングランが酷くなります。自分直下型地震、いつになったら解放されるのか…悩みの種です。
取りあえず、寝たきりは良くないので、日が落ちてから実家のチワワンコの散歩に行ってきます。

和花さん、元気かな?
皆さん良い夜をお過ごし下さいね。

マキ✾

134レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧