注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

大笑いしたいメンバー臨時スレ

No.328 19/02/17 19:12
匿名270
あ+あ-

ガールズトークが続いてますが、男性陣の皆さま、お元気ですか
塁さんは14日、もらいすぎて玄関が閉まらないとか(笑)

笑い袋さん
私はつらい時や苦しい時、柳原可奈子などのお笑い動画みて解消してます
何度も見てるので覚えちゃった
だから早打ちしたように見えたかもしれない
「コンビニ店員」、チョー笑える
店員が私語してて、来客に急に真顔で「あ、うち、トイレ貸してないんですよ。すいません」がツボッた(ツボる=ドツボにハマる)
特にお笑いは軒並み何でも見る

以下、順不同
ドランクドラゴン、東京03、いつもここから(「悲しいとき」「どけどけ」)、狩野英孝、我が家、ラバーガール(空き巣対策、ホテルフロント)、オリエンタルラジオ(武勇伝。試験の前日徹夜で勉強、試験の当日昼まで爆睡)、陣内智則、おかずクラブ(藤田ニコル、広瀬すず、三戸なつめの物まねがツボ)、阿佐ヶ谷姉妹(お題「スーパーで時々見かける光景」。出ようとする客のカバンと腕をつかんで「ちょっと事務所まで~」)、魔邪=まちゃまちゃ、ブルゾンちえみ、日本エレキテル連合(最近見聞きしないが、ダメよ~ダメダメ以外のネタが個人的によかった)

>ハウルの動く城の少年
ラピュタのポムじいさんみたい
「コオニだ。コオニがおる。パズーによく似たコオニだ。はて、女の子のコオニもおるわい」。
>そうそう!ちょうどふーちゃんとタイムリーレスした日の夜「かえれま10」で大船大仏が出てたから「あ、なんてタイムリー!」っと思って必殺技のテレビを写メしてみました(笑)私もアレがなんなのかよく分からない(笑)
…私は超能力者でも魔法使いでも何でもないけど、なぜか私がレスしたことが、後日、笑い袋さんが観るTVに映る(^_^;)
私は軽い気持ちで「最近画像投稿してないな。そぉだ、夏に行った写真で何かないかな、…この大船観音にしよう」と思っただけなんです
「かえれま10」は少し知ってるけど殆んど観たことはない
以前は北海道・小幌駅が映ったし
UFO写ってないな…(笑)
大船観音って遠くから見たら下半身が山や丘にすっぽり埋まってるように見える
実際は上半身だけだが

昼食、いちご姉さんナポリタンだったから、同じ麺類で、外食でソバにしました

328レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧