注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

専業主婦の人で…

No.28 17/06/01 17:18
名無し14 ( ♀ )
あ+あ-

≫21

あなたの人生の歩みを教えていただきありがとうございました。
私よりも年上で人生の先輩だと思います。その分、固った土俵があるのもよくわかりました。歳月を経てあなたがどういうベストな生き方に出会ったのか知りたかったんです。暇潰し掲示板だとしても興味は湧きました。その一方で人の生き方を否定するような発言があったので、さらに気になりました。
私としては、どんな過去も人生も否定してはいけないと思います。あなたが放った言葉は過去のあなたに向けた言葉にもなります。今の自分があるのはその過去の時間だと思います。否定されたくないでしょう。あなたが今、輝いているとすれば過去の自分のおかげでもあるわけで。駆け抜けた時間には最後感謝しなければならないと思います。もしキャリアウーマンやプロ専業主婦の方々がいたとしても、彼女らだって一生そのままではないと思う、1年後10年後わかりませんよ。天地がひっくり返るような事が人生にはあると思うので。それはあなたと同じ、さまざまな環境を経て自分の可能性を諦めない所から生まれてくると思います。
故にみんな生き方は異なっても行き着く場所や思いは、同じじゃないかと思うんです。必ず変わってくるものがあるんだと思います。

28レス目(33レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧