注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

好意がバレていた

レス21  HIT数 4486 あ+ あ-

片思い中さん
17/05/27 21:16(最終更新日時)

私は約3年間、自分の恋愛について悩んできました。今すごく好きな女の子がいます。彼女とは約4年の友達として仲良くしていてよく相談に乗ってくれたり一緒に遊びにいったり良い友人関係を築けていると思います。
出会ってから1年くらいは友達の1人、くらいのノリだったのですが私はいつも一緒に居たグループから外されてしまい、困っていたところ助けてくれたのが彼女で、彼女がいるグループに入れてくれました。まだこの時は自覚はしてませんでしたが助けてくれた時の嬉しさから彼女には絶大な信用を置くようになりました。彼女に、「あなたになら他の人には話せないことも話せる」と、言ったこともあります。
それから時は過ぎ、何度も喧嘩したりはあったのですが仲良くしてきました。
私と彼女の共通の友人が、彼女と話していた時に相談事の話になり友人が「(彼女)はよく人に相談されるよね、(私)とか。信用されてるんだね」と言うと彼女は「(私)にはよく相談されるけど、(私)はただ自分を信用してるだけではないと思う、(私)自身は気づいているかわからないけれど」と返したそうです。
このちょっと後、全く別の時に、別の話にで、私がバイ・セクシャルであることをカミングアウトしました。すると「うすうす気づいていた」と言われてびっくりしました。実は共通の友人からさきほどの事を聞いたのはカミングアウトの後の事でした。

とあることがきっかけで最近、彼女が今まで以上に好きになりました。
私は今の関係が壊れてしまうくらいなら今のままでいいと思っています。そして互いに今忙しい時期なので相手には迷惑をかけたくないです。しかし無意識のうちの態度で彼女に少し気づかれていること、その後にカミングアウトをしていることを考えると、共通の友人に話した言葉は確信に変わっているかもしれません。
告白をする気はないのですが気づかれていることを知った今、彼女とどう接すればよいのでしょうか。

No.2476647 17/05/26 19:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧