注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

不倫の虚しさにやっと気づき始めました。

No.192 17/05/16 23:29
匿名主婦 ( ♀ HJlOv )
あ+あ-

主です。
おひとりおひとりに返事をしていましたが、皆さんの厳しいレスが次々と届き、読むのに精一杯になってきています。
生理でデートをキャンセルされた、と最初はくだらない悩みから始まったのに、皆さんがこんな私の為にW不倫の愚かさを真剣に諭してくれたこと、驚きと少しの恐怖もありますが、ありがたいと心から感謝しています。

一言一句きちんと読ませていただいて、私がいかに自分勝手な頭の悪い女という事がよく分かりました。

不倫相手への執着は、愛だの恋だのではなくて、自分がいちばん可愛いからだと気付きました。
別れを切り出しても、引き止められなかったら。
すぐに違う女性と付き合いだしたら。
私がいなくなっても幸せそうにしてたら。

セフレ扱いするような酷い男に、これ以上プライドを傷つけられたくない。
家族裏切ってまで数年間を捧げたのに。(自分も楽しんだのを棚に上げて。)

もう支離滅裂ですが、とにかく自分が傷つきたくないという理由なんです。
それと彼の日常から私が消えてしまうのも悔しいです。(たいした存在ではないだろうけど)

家族の気持ちも考えず、相手の奥さんに申し訳ないとかも思えない私は、落ちるとこまで落ちてしまったんだなぁと。

一括の返信になり、本当にごめんなさい。
まだまだ厳しいレスがあれば受け止めます。

192レス目(276レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧