関連する話題
不倫惨め
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
親友が不倫

不倫の虚しさにやっと気づき始めました。

レス276 HIT数 40103 あ+ あ-

匿名主婦( ♀ HJlOv )
18/04/12 06:14(更新日時)

W不倫3年目の30代主婦です。
一回り以上歳の離れた年上彼とは、いつもランチ→ラブホのワンパターン。
人目を忍んでの関係なので、こんなデートでも今まであまり疑問に感じませんでした。
今回、数日後の約束を控えていた矢先、思いのほか早く生理が始まってしまいました。
その旨を報告すると、キャンセル&会う日を変えてほしいと、、、
少なからず心の繋がりもある関係だと信じていたけど、何とも言えない虚しさでいっぱいです。
もう別れるべきですか?

No.2470537 17/05/12 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/12 23:27
匿名さん1 

真実の愛とやらを貫いて、奥さんと旦那から慰謝料請求されればいいのに。
それが嫌なら別れたら?

• << 4 今は別れたい気持ちが大きくなってきてます(T_T) 少しは信じてたのに….本性見たって感じです泣

No.2 17/05/12 23:44
匿名さん2 

セフレはセフレ、お互いさま。
私には愛する旦那さんがいるから、セフレなんか思い付かないわ(笑)

• << 5 やっぱりセフレなんですかね(^_^;) 薄々はそんな気もしてましたが、惨めになりたくなくて目を背けてました(T_T)

No.3 17/05/12 23:56
甘えん坊さん3 ( ♀ )

潮時、って言葉が真っ先に浮かびました…。失礼かもしれないですが。
悲しいけれど、人間関係にも賞味期限ってあるんですよ。
これを期に、今の関係は清算した方がいいと私は思う。

• << 6 親身に答えてもらってありがとうございます! 何度も潮時を迎えましたが、ダラダラと続けてしまって、、 今度こそ決別しなければ、自分の価値も見失ってしまいそうです。

No.4 17/05/13 00:10
匿名主婦 ( ♀ HJlOv )

>> 1 真実の愛とやらを貫いて、奥さんと旦那から慰謝料請求されればいいのに。 それが嫌なら別れたら? 今は別れたい気持ちが大きくなってきてます(T_T)
少しは信じてたのに….本性見たって感じです泣

No.5 17/05/13 00:13

>> 2 セフレはセフレ、お互いさま。 私には愛する旦那さんがいるから、セフレなんか思い付かないわ(笑) やっぱりセフレなんですかね(^_^;)
薄々はそんな気もしてましたが、惨めになりたくなくて目を背けてました(T_T)

• << 18 既に惨めなのに何を今さら?
  • << 226 当たり前じゃん?アホか。アホと馬鹿の付き合い

No.6 17/05/13 00:16

>> 3 潮時、って言葉が真っ先に浮かびました…。失礼かもしれないですが。 悲しいけれど、人間関係にも賞味期限ってあるんですよ。 これを期に、今の… 親身に答えてもらってありがとうございます!
何度も潮時を迎えましたが、ダラダラと続けてしまって、、
今度こそ決別しなければ、自分の価値も見失ってしまいそうです。

No.7 17/05/13 00:48
寂しがり屋さん7 ( ♀ )

私も不倫です

私は独身ですので主さんとは環境が違いますが 私もこの頃思ってます

体だけの関係なのかな?って

彼は体だけじゃない エッチしなくてもいいって口では言うけど しない時なんてありません

私が生理でしたくないって言っても 触るだけって触りたがるし

私はしたくないから口でしてあげるって言うと えー悪いからいいよって言うけど 結局口でする

やっぱり性欲処理器だと思います

でも不倫って時点でそういう事なんだと理解しないといけないんだと思います

だって離婚するほど価値がないってことでしょ?

だから今更悩むのもおかしな話だと思いました

• << 9 よく似た立場の方にレスもらえて嬉しいです! 私も同じで、抱きしめるだけでいいとか言う割に、エッチなしのデートなんて一度もあり ません。生理中は会わないor口でしてほしいと必ず言います。 都合のいい女って答えはとっくに出てますね。 不倫ってそんなものなんでしょうね。 でも他の掲示板などで、エッチなしのデートもしょっちゅうしてます。とか映画やショッ ピング楽しんでます♡みたいなのを見かけると落ち込みます(T_T)

No.8 17/05/13 00:55
匿名さん8 

Wなのに、何を期待してるの?!

• << 10 ほんとに何を期待してたんですかね(^_^;) 私の勘違いと自惚れ…後から大きく傷つきました。 不倫女が不倫男を信じたらこうなりますね。
  • << 275 期待というか、疑似恋愛に、陥るのでそれは仕方ないと思いますよ。 やはり、とうじしゃないとわからないものだと…。

No.9 17/05/13 01:05

>> 7 私も不倫です 私は独身ですので主さんとは環境が違いますが 私もこの頃思ってます 体だけの関係なのかな?って 彼は体だけじゃ… よく似た立場の方にレスもらえて嬉しいです!
私も同じで、抱きしめるだけでいいとか言う割に、エッチなしのデートなんて一度もあり
ません。生理中は会わないor口でしてほしいと必ず言います。

都合のいい女って答えはとっくに出てますね。
不倫ってそんなものなんでしょうね。

でも他の掲示板などで、エッチなしのデートもしょっちゅうしてます。とか映画やショッ
ピング楽しんでます♡みたいなのを見かけると落ち込みます(T_T)

• << 12 不倫の基本は、セックス有り。セックスがメインが、殆ど。 ≫エッチなしのデート、映画やショッピング楽しんでます♡ そんなのは、ヤリ慣れてきて、女に飽きてきて立たないとか、ついさっきまで、他の女とホテルに居て、他の女とセックスして来たから。今日は、セックス無しでも良い。って事なんですよ。 沢山の女とセックスして、より良いマ◯コを求めるのが、不倫する【虚言癖の有る】男です。 不倫相手は、私1人だけ。なんて事は、有りません。 月1、2ヶ月に1度、週1…と、イロイロ居ますよ。 不倫してる女性は、自分に都合良く考えるから、お花畑と言われてしまうんでしょうね。
  • << 16 おはようございます 私もミクルで不倫だけど旅行してる人やお泊まりしてるの見かけると羨ましいな~と思います 私もホテル行ってその後ご飯食べるがお決まりなので・・・ 主さんはなぜ既婚なのに不倫するんですか? 好きになったからですか? なぜ離婚はしないのですか? 彼の気持ちが分かるかな?と思って聞いてみました

No.10 17/05/13 01:11

>> 8 Wなのに、何を期待してるの?! ほんとに何を期待してたんですかね(^_^;)
私の勘違いと自惚れ…後から大きく傷つきました。
不倫女が不倫男を信じたらこうなりますね。

No.11 17/05/13 03:24
匿名さん11 

心の繋がりなどない。ネットの友達ごっこと一緒だよ。

• << 20 ネットの友達ですか(T_T) 悲しくなりますね、、でも情が移ってしまって別れられないんだと思います。

No.12 17/05/13 04:59
匿名さん12 

>> 9 よく似た立場の方にレスもらえて嬉しいです! 私も同じで、抱きしめるだけでいいとか言う割に、エッチなしのデートなんて一度もあり ません。生… 不倫の基本は、セックス有り。セックスがメインが、殆ど。

≫エッチなしのデート、映画やショッピング楽しんでます♡

そんなのは、ヤリ慣れてきて、女に飽きてきて立たないとか、ついさっきまで、他の女とホテルに居て、他の女とセックスして来たから。今日は、セックス無しでも良い。って事なんですよ。

沢山の女とセックスして、より良いマ◯コを求めるのが、不倫する【虚言癖の有る】男です。

不倫相手は、私1人だけ。なんて事は、有りません。

月1、2ヶ月に1度、週1…と、イロイロ居ますよ。

不倫してる女性は、自分に都合良く考えるから、お花畑と言われてしまうんでしょうね。

• << 21 何を根拠に、と思われるかもしれませんが、彼の不倫相手は私だけだと確信あります。(昔はかなりの遊び人だったみたいです) だから会える時は必ずエッチしないと気が済まないんですよね、多分(^_^;) がっついてこられて、またそれを愛だと勘違いして…情けない(T_T)
  • << 274 ダブル不倫しています。彼は奥さんとは破綻していますが、たくさんセフレなどがいましたが今は私だけに… とおもったら、落とそうとしている女がいるみたくて、私とは少し距離があるので近くで会える女のようです。 今は自分の気持ちを落ち着かせようと割り切りをいい聞かせています。決して許されることではないけど、他にも女がいるのはつらいです。

No.13 17/05/13 05:47
通行人13 ( 50代 ♂ )

今まで、報道やSNS等で他人の不倫の成れの果てを聞いた時、「自分達は違う、お互いに愛情で繋がっている。」
なんて思っていたのでしょうか?
今回貴女は不倫の虚しさに気付いたと仰っていますが、それは多分御自分の結婚生活と同じで、相手に飽きてしまい、色々と粗が見えてしまったからではないでしょうか?
つまり、相手が云々、不倫が云々ではなく相手への貴女の気持ちが変化しただけだと云う事です。
ですから、今回の相手と別れたとしても、貴女は自分の欲を満たす為に、遠からず同じ事を繰り返す事になるでしょう。
何故ならば、貴女は自分が受けた性欲の処理器と云う扱いを不当だと感じているに過ぎませんし、家族に対しての罪悪感や、不倫と云うものの本質に対して、嫌悪感も私には感じられません。
ところで、この数年間、貴女は配偶者に対して何度嘘をついたのでしょう。
「嘘つきは泥棒の始まり。」
昔の人は良く言ったものです。
一事が万事です。
「ばれなければ、何をやっても許される。」
そんな思考形態になっていませんか?
理性が有るから、人は獣と一線を画していられるのです。

• << 22 何度も不倫相手の嫌な面を見て、何度も別れようとしました。 でも結局、意志が弱く離れられないんです。 不倫してる自分に酔って嘘を重ねて、何年もバレずにやってこれた事で罪悪感も薄れて、頭が狂ってますね。 私は最低です。

No.14 17/05/13 08:37
匿名さん14 

不倫→再婚いるいるなのに主達は火遊びなんだね。
後悔するならもうやめたら?

• << 28 お互い離婚は考えてなくて、ちょっとした非日常を求めてる感じです。 でも私という存在を大切にしてもらいたくて(T_T) 出会ったこと後悔してます…

No.15 17/05/13 08:43
匿名さん15 ( ♀ )

私はWじゃないけど不倫中。彼歳下独身。

よくわからないけど、デートが決まっていてどうして生理だと伝えるのかな?生理が重くて動けない人もいるから、それで?私、いちいち伝えないし会ったその日に言うけど彼何も言わないな。

口でとも言われたことない。生理だから会いたく無いとも言われたことない。

食事→ラブホのパターンでもラブホ行った後に生理だよといっても相手嫌な顔しないし。ラブホ行くが前提から生理だと先に伝えたのかな?
でも行っても、sexしなきゃいいだけでしょう。一緒にDVD観たりくだらないこと話していれば別によくない?

主さんがなぜ先に生理だと伝えたのかが私には理解できないな。別に会った時に言えばいいことだし。
生理だから会うのをやめるという不倫彼の考えも理解出来ない。

• << 23 15番さんへ 生理と伝えるのは何故? 体調が良いか?悪いか?と同じレベルで普通先に言うのが当たり前じゃないかと私は思いますが。 相手の気持ち考えたら、それは当たり前の思いやりだと思いますが。
  • << 29 ラブホへ行くのが前提だからです。 彼はDVD一緒に観たりとか、そういうの全くしない人なので(^_^;) 一緒にお風呂入ったり、ベッドの中で他愛もないこと喋って笑い合ったり、抱きしめ合って寝たり…セフレですか??これって(T_T)
  • << 77 あたしのとこも同じ感じですよ 生理の日がデートの日と重なるとなれば体の負担が少ないデートプランを考えてくれます

No.16 17/05/13 08:52

>> 9 よく似た立場の方にレスもらえて嬉しいです! 私も同じで、抱きしめるだけでいいとか言う割に、エッチなしのデートなんて一度もあり ません。生… おはようございます

私もミクルで不倫だけど旅行してる人やお泊まりしてるの見かけると羨ましいな~と思います

私もホテル行ってその後ご飯食べるがお決まりなので・・・

主さんはなぜ既婚なのに不倫するんですか?

好きになったからですか?

なぜ離婚はしないのですか?

彼の気持ちが分かるかな?と思って聞いてみました

• << 30 やっぱり好きなんでしょうね。 大切な家族いるのに不倫が辞めれないんです。 夫には穏やかな愛、不倫相手にはドキドキの恋愛。 両方手放したくないなんて身勝手ですよね。2人から愛されたいんです。 きっと私の不倫相手も同じだと思いま す。 離婚して一緒になりたい、一度も考えたことありません。

No.17 17/05/13 09:14
通行人17 

不倫=性欲処理だからです。

そりゃ中には不倫デートする人もいるでしょう。
でも世間は狭いですよ。
誰に見られてるかわかりません。
バレたら慰謝料取られて離婚。
考えてますか?

不倫ドラマの影響で夢見てるのかもしれないけど、現実は一生隠し切って墓まで持っていく覚悟がないならやめた方がいい。
離婚したいなら離婚してから恋愛すればいい。

ホテルデートだって入り口に探偵いるかもしれない。

他の方も言ってるけど、不倫相手が一人とは限りません。
倦怠期はくるしセックスも飽きるし相手生理や都合悪いとかあるし。
何人かいてローテーション組んでセックスしてるのは珍しくない。
週一で会ってました?
週一でも少ない方だから二人はセフレいると思った方がいい。

• << 31 彼の性欲処理って事は承知の上です。 でもあからさまに態度に出された事にショックでした。 バレないように気をつけないといけないですね(^_^;)でも今は次の約束する気分にもなれません。 彼の不倫相手は私だけです。きっと生理が終わるのを待ちわびてると思います(-_-;)はぁ〜泣

No.18 17/05/13 09:19
匿名さん18 

>> 5 やっぱりセフレなんですかね(^_^;) 薄々はそんな気もしてましたが、惨めになりたくなくて目を背けてました(T_T) 既に惨めなのに何を今さら?

• << 32 惨めすぎますね(^_^;) 自分のプライドのなさに泣けてきます。

No.19 17/05/13 09:51
匿名さん19 

不倫してる人で、そういう事言う人が、一番怖いよ-((( ;゚Д゚)))

• << 33 もっとクールに付き合うべきですか? なんか女ばっかり損しますね、不倫は。

No.20 17/05/13 10:08

>> 11 心の繋がりなどない。ネットの友達ごっこと一緒だよ。 ネットの友達ですか(T_T)
悲しくなりますね、、でも情が移ってしまって別れられないんだと思います。

No.21 17/05/13 10:17

>> 12 不倫の基本は、セックス有り。セックスがメインが、殆ど。 ≫エッチなしのデート、映画やショッピング楽しんでます♡ そんなのは、ヤリ… 何を根拠に、と思われるかもしれませんが、彼の不倫相手は私だけだと確信あります。(昔はかなりの遊び人だったみたいです)
だから会える時は必ずエッチしないと気が済まないんですよね、多分(^_^;)
がっついてこられて、またそれを愛だと勘違いして…情けない(T_T)

No.22 17/05/13 10:52

>> 13 今まで、報道やSNS等で他人の不倫の成れの果てを聞いた時、「自分達は違う、お互いに愛情で繋がっている。」 なんて思っていたのでしょうか? 今… 何度も不倫相手の嫌な面を見て、何度も別れようとしました。
でも結局、意志が弱く離れられないんです。
不倫してる自分に酔って嘘を重ねて、何年もバレずにやってこれた事で罪悪感も薄れて、頭が狂ってますね。
私は最低です。

• << 40 貴女が病に伏した時、働けなくなった時に頼れるのは、誰ですか? 間男は口では気遣う事はしても、実際に看病し金銭的なバックアップは出来ないですし、それは貴女が間男に対しても同様です。 お互いに無責任な関係だから、表面上容易く共感も協調も可能なのです。 ところで、人間誰しも我欲を思う存分満たしたいと云う願望は有りますが、只それが生み出すリスクと天秤にかけ、日々折り合いをつけているのです。 「不倫は夫婦間の問題だから。」 「不倫は犯罪では無いから。」 良く耳にするフレーズです。 しかしながら、発覚すれば、配偶者の他に子供の未来を危うくし両家の親兄弟を悲しませ、これまでどれだけ痴情の縺れで殺人や、障害事件が起きてきたかは、貴女も認識していらっしゃると思います。 最後になりますが、貴女は今、プライドを持って生きていらっしゃいますか?

No.23 17/05/13 10:55
匿名さん23 

>> 15 私はWじゃないけど不倫中。彼歳下独身。 よくわからないけど、デートが決まっていてどうして生理だと伝えるのかな?生理が重くて動けない人も… 15番さんへ
生理と伝えるのは何故?
体調が良いか?悪いか?と同じレベルで普通先に言うのが当たり前じゃないかと私は思いますが。
相手の気持ち考えたら、それは当たり前の思いやりだと思いますが。

• << 26 思いやりですか、確かに風邪とか伝えます。それと同じですね。 でも、会えなければ淋しいとか体気遣うと同時に言いません? 彼が気遣ったとは考えられないの?だだSEXできないから会いたくないわけ? 後者なら完全に体だけの繋がりですが。 出来なければ会う必要ない人なのかな主さんは。
  • << 27 同意。 生理だと告げたら、じゃあ、今日は、会わない。と言われるのが分かってるからだろうね。 流石に、会ってから、しかもホテルに行ってから、生理って言われたら「あっ!そう?じゃあ、今日は帰る。バイバイ。またね」なんて言うのは、不倫相手じゃなく、セフレ。って明らさまだから、男も言わない。言えないんだろうね。 流石、不倫する女。グイグイ自分の意志を押し付ける。断れない感を出す。 やり方が姑息だわな。
  • << 35 ありがとうございます。 私も伝えるべきだと思ったので。 以前、生理が重なりそうな微妙な時、その事を話すとイチャイチャできるだけでもいいよと言ってくれました。私はセフレじゃない♡なんて喜んだのもつかの間…口でさせるつもりだったみたい(-_-;) (結局生理はこなくてエッチできたんですけど) よく考えたら、この時点で何が何でもホテルには行こうとしてる相手の態度に目を覚ますべきでした。 で、今回は生理が始まってしまってキャンセル…。 彼は普通の恋人同士のデートなんてこれっぽっちも考えてないので、こんな事になるのも想定内だったのに(^_^;) でも悔しいです。

No.24 17/05/13 11:00
匿名さん24 

私もW不倫してました。
その時は何も考えてないんですよねー
離婚も全く考えてなく恋愛してる感じでした。
旦那にバレ離婚、相手の奥さんには裁判で慰謝料取られましたよ。
失って初めて大切なものって気づくのです。
今からでも遅くないので、別れるほうがいいですね。

• << 36 W不倫されてた方からのレス、しっかり受け止めます! 大変でしたね…明日は我が身かもしれません。よく考えてみます(T_T)

No.25 17/05/13 11:06
匿名さん23 

私は不倫関係13年目です。
色々ありましたが…私も約束した日に生理になったら事前に話します。私としては彼に申し訳ない気がして日にち変更してほしいと言いますが…殆どは変更しませんが、彼が正直にしたいから、いつ終わる?って聞いてきます。最近では「生理になった」っていうと「はぁ~またぁ~バイバイ」とか冗談っぽくかわしてくれます。それでも会ってくれます。夫婦でも普通に付き合ってる彼とでも同じじゃないですか?男性がしたいのに生理って言われたら残念ってなるのは普通ですよね?

• << 37 でも会ってくれるんですよね。 羨ましいです(^_^) 私も申し訳なくて伝えたのになぁ。 気持ち踏みにじられた感じです(-_-;)

No.26 17/05/13 11:14

>> 23 15番さんへ 生理と伝えるのは何故? 体調が良いか?悪いか?と同じレベルで普通先に言うのが当たり前じゃないかと私は思いますが。 相手の… 思いやりですか、確かに風邪とか伝えます。それと同じですね。
でも、会えなければ淋しいとか体気遣うと同時に言いません?

彼が気遣ったとは考えられないの?だだSEXできないから会いたくないわけ?
後者なら完全に体だけの繋がりですが。

出来なければ会う必要ない人なのかな主さんは。

• << 38 “出来なければ会う必要のない人” ほんとにそうかも(-_-;) 体調を気遣ってくれたのではなく、なかなか休暇を取れない人なので確実にエッチできる日がいいんでしょうね(^_^;) あまり頻繁にデートできないし会ったら抱きたくなるのは仕方ない、それが彼の言い分です。

No.27 17/05/13 11:20
匿名さん12 

>> 23 15番さんへ 生理と伝えるのは何故? 体調が良いか?悪いか?と同じレベルで普通先に言うのが当たり前じゃないかと私は思いますが。 相手の… 同意。

生理だと告げたら、じゃあ、今日は、会わない。と言われるのが分かってるからだろうね。

流石に、会ってから、しかもホテルに行ってから、生理って言われたら「あっ!そう?じゃあ、今日は帰る。バイバイ。またね」なんて言うのは、不倫相手じゃなく、セフレ。って明らさまだから、男も言わない。言えないんだろうね。

流石、不倫する女。グイグイ自分の意志を押し付ける。断れない感を出す。

やり方が姑息だわな。

• << 34 彼に生理だと事前に告げても、別にいいよ~ですよ。付き合って、1ヶ月2ヶ月ぐらいの時そんな反応だったから、もう言わないことにした。生理でも会える人だし(別に動けないほど酷くない) 不正出血が続いていた時も、それを会った後ホテルで行っても何も言われなかったな。もう、飽きられているのかもしれないけど。口でとか手でしてという感じでもないです。 絶対に会えばsexじゃないといけないわけでもないので。付き合っていて会うたびにじゃなくてもいいと思うけどな。 セフレとは生理の時に絶対会わないけど彼とは、関係なく会いますね。
  • << 39 姑息ですか? ごめんなさい、よく分かりません(-_-;)

No.28 17/05/13 12:50

>> 14 不倫→再婚いるいるなのに主達は火遊びなんだね。 後悔するならもうやめたら? お互い離婚は考えてなくて、ちょっとした非日常を求めてる感じです。
でも私という存在を大切にしてもらいたくて(T_T)
出会ったこと後悔してます…

• << 169 出会ったこと後悔してるなら 別れればいいでしょ? 彼に自分を大切にして欲しいって… 呆れます! お互い離婚は考えてなくて 非日常を味わいたい関係なんでしょ? セブレとして割り切れないなら 続きませんよ! ダブル不倫彼に 何を求めているんですか? 言ってる事が矛盾し過ぎ~ 自分の家庭も大切に出来ない主さんなんだから 彼に大切にされる訳ないし~ 奥さんを大切に出来ない不倫彼に 思いやりなんて求める方が 可笑しくないですか??(笑) 恋愛ごっこなら 真剣に悩む必要ありませんよ! それより 大切な家庭を失った時のことを 悩まなくちゃ! 不倫が麻痺して 家族に対しての罪悪感もなく ただ不倫彼に自分への優しさだけを求めるなんて 自分勝手にも程がある~ 傷ついてるのは主さんではなく 1番 傷ついてるのは 貴方達が騙してる ご家族です! 自分が傷ついたと 悲劇のヒロインにでもなってる事さえ 気づかないなんて~コワ(笑) 主さんは 誰と不倫しても 満たされませんよ。 ご主人に愛されない限り~

No.29 17/05/13 12:59

>> 15 私はWじゃないけど不倫中。彼歳下独身。 よくわからないけど、デートが決まっていてどうして生理だと伝えるのかな?生理が重くて動けない人も… ラブホへ行くのが前提だからです。
彼はDVD一緒に観たりとか、そういうの全くしない人なので(^_^;)
一緒にお風呂入ったり、ベッドの中で他愛もないこと喋って笑い合ったり、抱きしめ合って寝たり…セフレですか??これって(T_T)

No.30 17/05/13 13:20

>> 16 おはようございます 私もミクルで不倫だけど旅行してる人やお泊まりしてるの見かけると羨ましいな~と思います 私もホテル行ってその後… やっぱり好きなんでしょうね。
大切な家族いるのに不倫が辞めれないんです。
夫には穏やかな愛、不倫相手にはドキドキの恋愛。
両方手放したくないなんて身勝手ですよね。2人から愛されたいんです。
きっと私の不倫相手も同じだと思いま す。

離婚して一緒になりたい、一度も考えたことありません。

• << 46 主さん こんばんは そういう気持ちなんですね ありがとうございます 彼も離婚はしないと思います してほしいとも思いません 最初はただ一緒にいれたらそれで良かったのに 月日が経つと不満も増えますよね 人間ってホント欲張りですよね
  • << 121 すごい最低。 主さんがそんなんだから不倫相手にそういう扱いされるの分かりませんか? 本当に旦那さんが気の毒。

No.31 17/05/13 13:31

>> 17 不倫=性欲処理だからです。 そりゃ中には不倫デートする人もいるでしょう。 でも世間は狭いですよ。 誰に見られてるかわかりません。 … 彼の性欲処理って事は承知の上です。
でもあからさまに態度に出された事にショックでした。
バレないように気をつけないといけないですね(^_^;)でも今は次の約束する気分にもなれません。
彼の不倫相手は私だけです。きっと生理が終わるのを待ちわびてると思います(-_-;)はぁ〜泣

No.32 17/05/13 13:32

>> 18 既に惨めなのに何を今さら? 惨めすぎますね(^_^;)
自分のプライドのなさに泣けてきます。

No.33 17/05/13 13:33

>> 19 不倫してる人で、そういう事言う人が、一番怖いよ-((( ;゚Д゚))) もっとクールに付き合うべきですか?
なんか女ばっかり損しますね、不倫は。

• << 41 不倫してる人の言う言葉ではないような…。 損するなら止めればいいだけだし! 自分がしてない不倫で 配偶者の方がバレた時に 心に傷をおったり 先の人生離婚で変わったりするのだから 損するのは主さんではないと思いました。

No.34 17/05/13 13:37

>> 27 同意。 生理だと告げたら、じゃあ、今日は、会わない。と言われるのが分かってるからだろうね。 流石に、会ってから、しかもホテルに行… 彼に生理だと事前に告げても、別にいいよ~ですよ。付き合って、1ヶ月2ヶ月ぐらいの時そんな反応だったから、もう言わないことにした。生理でも会える人だし(別に動けないほど酷くない)
不正出血が続いていた時も、それを会った後ホテルで行っても何も言われなかったな。もう、飽きられているのかもしれないけど。口でとか手でしてという感じでもないです。
絶対に会えばsexじゃないといけないわけでもないので。付き合っていて会うたびにじゃなくてもいいと思うけどな。

セフレとは生理の時に絶対会わないけど彼とは、関係なく会いますね。

No.35 17/05/13 13:54

>> 23 15番さんへ 生理と伝えるのは何故? 体調が良いか?悪いか?と同じレベルで普通先に言うのが当たり前じゃないかと私は思いますが。 相手の… ありがとうございます。
私も伝えるべきだと思ったので。
以前、生理が重なりそうな微妙な時、その事を話すとイチャイチャできるだけでもいいよと言ってくれました。私はセフレじゃない♡なんて喜んだのもつかの間…口でさせるつもりだったみたい(-_-;)
(結局生理はこなくてエッチできたんですけど)
よく考えたら、この時点で何が何でもホテルには行こうとしてる相手の態度に目を覚ますべきでした。
で、今回は生理が始まってしまってキャンセル…。

彼は普通の恋人同士のデートなんてこれっぽっちも考えてないので、こんな事になるのも想定内だったのに(^_^;)
でも悔しいです。

No.36 17/05/13 13:57

>> 24 私もW不倫してました。 その時は何も考えてないんですよねー 離婚も全く考えてなく恋愛してる感じでした。 旦那にバレ離婚、相手の奥さんに… W不倫されてた方からのレス、しっかり受け止めます!
大変でしたね…明日は我が身かもしれません。よく考えてみます(T_T)

No.37 17/05/13 14:00

>> 25 私は不倫関係13年目です。 色々ありましたが…私も約束した日に生理になったら事前に話します。私としては彼に申し訳ない気がして日にち変更して… でも会ってくれるんですよね。
羨ましいです(^_^)
私も申し訳なくて伝えたのになぁ。
気持ち踏みにじられた感じです(-_-;)

No.38 17/05/13 14:09

>> 26 思いやりですか、確かに風邪とか伝えます。それと同じですね。 でも、会えなければ淋しいとか体気遣うと同時に言いません? 彼が気遣ったと… “出来なければ会う必要のない人”
ほんとにそうかも(-_-;)
体調を気遣ってくれたのではなく、なかなか休暇を取れない人なので確実にエッチできる日がいいんでしょうね(^_^;)
あまり頻繁にデートできないし会ったら抱きたくなるのは仕方ない、それが彼の言い分です。

No.39 17/05/13 14:13

>> 27 同意。 生理だと告げたら、じゃあ、今日は、会わない。と言われるのが分かってるからだろうね。 流石に、会ってから、しかもホテルに行… 姑息ですか?
ごめんなさい、よく分かりません(-_-;)

No.40 17/05/13 14:24
通行人13 ( 50代 ♂ )

>> 22 何度も不倫相手の嫌な面を見て、何度も別れようとしました。 でも結局、意志が弱く離れられないんです。 不倫してる自分に酔って嘘を重ねて、何… 貴女が病に伏した時、働けなくなった時に頼れるのは、誰ですか?
間男は口では気遣う事はしても、実際に看病し金銭的なバックアップは出来ないですし、それは貴女が間男に対しても同様です。
お互いに無責任な関係だから、表面上容易く共感も協調も可能なのです。
ところで、人間誰しも我欲を思う存分満たしたいと云う願望は有りますが、只それが生み出すリスクと天秤にかけ、日々折り合いをつけているのです。
「不倫は夫婦間の問題だから。」
「不倫は犯罪では無いから。」
良く耳にするフレーズです。
しかしながら、発覚すれば、配偶者の他に子供の未来を危うくし両家の親兄弟を悲しませ、これまでどれだけ痴情の縺れで殺人や、障害事件が起きてきたかは、貴女も認識していらっしゃると思います。
最後になりますが、貴女は今、プライドを持って生きていらっしゃいますか?

• << 42 不倫相手と同年代男性からのレス、重く胸に響きました。 何かあった時、助けてくれるのは夫です。彼はもちろん奥さんですよね。分かっているのにそんな大切な事に気付かず、好きだとか愛してるとか無責任な言葉を掛け合って楽しんでたのかな…。 不倫が始まってから、プライドもなにもない生き方をしています。 冷静に考えたら夫と子供を裏切ってまで自分を捧げる価値もない男です。

No.41 17/05/13 15:33
匿名さん41 

>> 33 もっとクールに付き合うべきですか? なんか女ばっかり損しますね、不倫は。 不倫してる人の言う言葉ではないような…。
損するなら止めればいいだけだし!

自分がしてない不倫で 配偶者の方がバレた時に 心に傷をおったり 先の人生離婚で変わったりするのだから 損するのは主さんではないと思いました。

• << 43 レス拝見して、自分の勝手な発言に恥ずかしくなりました(-_-;) 私が損するなんて大間違いですね。 加害者の立場で被害者ぶってしまいました(T_T)

No.42 17/05/13 15:52

>> 40 貴女が病に伏した時、働けなくなった時に頼れるのは、誰ですか? 間男は口では気遣う事はしても、実際に看病し金銭的なバックアップは出来ないですし… 不倫相手と同年代男性からのレス、重く胸に響きました。
何かあった時、助けてくれるのは夫です。彼はもちろん奥さんですよね。分かっているのにそんな大切な事に気付かず、好きだとか愛してるとか無責任な言葉を掛け合って楽しんでたのかな…。

不倫が始まってから、プライドもなにもない生き方をしています。
冷静に考えたら夫と子供を裏切ってまで自分を捧げる価値もない男です。

No.43 17/05/13 15:57

>> 41 不倫してる人の言う言葉ではないような…。 損するなら止めればいいだけだし! 自分がしてない不倫で 配偶者の方がバレた時に 心に傷をお… レス拝見して、自分の勝手な発言に恥ずかしくなりました(-_-;)
私が損するなんて大間違いですね。
加害者の立場で被害者ぶってしまいました(T_T)

No.44 17/05/13 16:35
鬼嫁 ( 30代 ♀ xyDDv )

相手はセフレ扱いしてるんだから別れるもなにも付き合ってないのでは❓
勘違いしてたのは貴方だけってこと。
心がないのが嫌なら二度と会わないことです。

• << 48 一応、好きとか愛してるって言われます。 LINEも相手から送ってくることが多いです。 彼女、と言われてるので付き合ってる認識はありそうです(^_^;) まぁなんとでも言えますよね、ヤりたかったら。

No.45 17/05/13 19:51
通行人45 

色々と大変そうですね。

ところで‥W不倫なのに‥普通の恋人みたいに‥呑気ですね。

一昨年、ウチの旦那もW不倫が発覚しました。
何故、発覚したかと言うと‥、不倫相手と一緒に居る時に事故にあって‥病院送りになったから。

主は、今は不倫もバレてないようですが、バレたら地獄ですよ?

恋人みたいに‥なんて事は言えなくなりますよ?

でも、主みたいな人は‥落ちるとこまで落ちないと分からないんでしょうね。

• << 49 事故に遭われたんですか?! ご主人は大丈夫でしたか(>_<) バレたら地獄が待ってるんでしょうね、、そして彼は私から逃げるように去っていくと思います(-_-;)自分が1番大事な人なので。 そこまで分かってるのに別れないのは、依存?執着心?何なのか分かりません。

No.46 17/05/13 20:05

>> 30 やっぱり好きなんでしょうね。 大切な家族いるのに不倫が辞めれないんです。 夫には穏やかな愛、不倫相手にはドキドキの恋愛。 両方手放した… 主さん こんばんは

そういう気持ちなんですね

ありがとうございます

彼も離婚はしないと思います

してほしいとも思いません

最初はただ一緒にいれたらそれで良かったのに 月日が経つと不満も増えますよね

人間ってホント欲張りですよね

• << 51 再びレスありがとうございます! そうなんですよね、出会った頃は側にいられるだけで幸せだったのに、どんどん欲張りになってます(^_^;) 不安、不満でイラついて、でも相手の前では物分かりのいい女ぶって。 甘えたり素っ気なくしたり、どうしたらいつまでも飽きられない女でいられるか、、なんて。 不倫とセフレの違いって何でしょう(^_^;) 自信なくなりました。 こんな関係でも、一緒に色んなことで笑ったり相談し合ったり過ごしてきたのにな〜(。-_-。)
  • << 177 ≫人間ってホント欲張りですよね 一括りにしないで下さい。 不倫する奴が、欲張りなんですよ。 蛾が…w我が強い。 不倫しない人は、今ある幸せで、満足は、していなくても、我慢出来る人なんです。 不倫する人は、我慢なんか出来ない もっとくれ、もっと、もっと…が口癖の強欲 妖怪なんです。

No.47 17/05/13 21:03
匿名さん47 

>> 46 離婚して欲しくないのに、愛してる。愛して欲しい?…

一体全体、どう言う繋がりを求めているんですか?

• << 52 お互い家族は大切なので。 私は夫に何の不満もありません。 彼も奥さんには一目置いてるというか、尊敬してるんじゃないかな、と勝手な想像しています。 それでも、この関係を細く長く続けたい。必要とされたいんです。 でも彼はいつまでも体の関係を継続させてくれる存在をキープしたいだけなんですかね(^_^;) 私は純粋に癒してあげたいと思ってるのに、体だけ提供?してるみたいでバカらしくなってきました。

No.48 17/05/13 21:20

>> 44 相手はセフレ扱いしてるんだから別れるもなにも付き合ってないのでは❓ 勘違いしてたのは貴方だけってこと。 心がないのが嫌なら二度と会わない… 一応、好きとか愛してるって言われます。
LINEも相手から送ってくることが多いです。
彼女、と言われてるので付き合ってる認識はありそうです(^_^;)
まぁなんとでも言えますよね、ヤりたかったら。

No.49 17/05/13 21:31

>> 45 色々と大変そうですね。 ところで‥W不倫なのに‥普通の恋人みたいに‥呑気ですね。 一昨年、ウチの旦那もW不倫が発覚しました。 … 事故に遭われたんですか?!
ご主人は大丈夫でしたか(>_<)

バレたら地獄が待ってるんでしょうね、、そして彼は私から逃げるように去っていくと思います(-_-;)自分が1番大事な人なので。
そこまで分かってるのに別れないのは、依存?執着心?何なのか分かりません。

No.50 17/05/13 21:34
匿名さん50 

ん?
要するに、セフレさんからも愛されていたい、旦那と子供からも安定して愛されていたい。という、2人の男の子達から安全パイな状態で今のままの関係で飽きるまでは、この状態で行こうって事じゃないですか?

旦那様とは家族愛に変わって、恋のドキドキが無くなったから、別のセフレさんと刺激を感じあってるて事ですよね?

バレたら慌てる事態になるかもですが、いますぐ辞める決心もつかないでしょう?

• << 53 はい、全くその通りで家庭も不倫も上手くやっていきたい最低な考えです。 今すぐ辞める決心ほしいです。 不倫なんてしなければ、こんな悩みもなく平凡に暮らせてたのに。 バカな主婦に成り下がってしまいました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する