注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

自分語り賛

No.71 17/05/15 07:15
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫69

おはよう

あらためて書くと新発見したり、連鎖的にすっかり忘れてた事まで思い出したりあるよね。

トラックでもダンプカーだよ。
野蛮な人種多いから、わざわざ大音量クラクションに変えるんだよね。あれはびっくりする。挨拶が嫌がらせに感じるよね笑

その郵便局員も、自分の犯罪手口を手柄のように話してたんね。
今やれば郵便局クビだね。

目が合う度にコクられてる勢いかと思ってたけど、話し聞くと目が合う 前にコクられてるよね。
見た目ももちろんだけど、それだけじゃないのかな。ただごとじゃないモテっぷりだね。

そんな人におれのしょぼい恋ばなとか語るの恥ずかしいんですけど。
語るほどねえし(><)

風呂上がりのすっ裸の時に押し込み告白されたのは前スレで語ったし、あと面白いのないな…

また小学校なんだけど、4年の時に近所に転校してきたこれまたかわいい女の子に、同じ苗字だからって担任に世話役みたいの任されて、少しの間、帰り道家まで送ったりしてたんだけど、その子が転校間もなく盲腸で入院したんだよね。

んで退院してきてその子の机の周りに人だかり。
お腹切ったの?なん針縫ったの?ねえ見せて見せて!みたいな。
その子うつむいて黙ってたから、カッコつけて助けてやったんだよね。つーか下手に傷口露出させて縫ったの破れたら内臓出てくるとか思ったし笑

で、帰りに家まで送ったら、手術の痕見たい?と聞かれて、別に(見なくて)いいよって言った。グロかと思ったし。
そしたら、わたしのこと嫌い?と。
いや別に…→好き?→(意味わかんないけど)お、おう→じゃあ見ていいよ→お、おう

そしたらなんとパンツのゴム部分を開いて上から覗けみたいな感じで、いいよ…って。

ええー!お腹って、パンツの中かーい!そっちー?みたいに思いつつのぞいたら、傷痕は思ったほどグロくなかった。むしろきれいになってた。つーかその下まで見えてるし笑

で、痛い?→もう平気。みたいなやりとりしてバイバイしてもちろん恋とかには発展してない。

つーかこれ恋ばなじゃなくてエロ体験か笑

71レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧