注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

自分語り賛

No.366 17/06/17 19:44
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫362

おはこんばんちは~

>不安にも効きそうですね
うん。不安に飲み込まれるんじゃなくて、なんでこんなに不安なのかな。って考える自分を意識すれば、無理に不安を消そうとして相手に感情のまま求めて困らせたりする前に、あ、自分が傷つきそうだから不安なんだなってわかったり、でも相手を傷つけてるんじゃないからいっか!って思えたり。

すごく良いことがあって嬉しい時にも、感情爆発させて喜んでいいんだけど、もう一人冷静な自分を意識すれば、それで調子にのっちゃって失敗したりせずにいられるし。

おおっ!ミクルで日記のスレ立てたの?
いいと思う!おれもずっと、誰かこのスレ見てる人が、おれなんかよりも適切なアドバイスくれないかなって思ってた。

そうだよさっちゃんが自スレ立てればよかったんだね。
もしかしたら中にはキツいレスする人いるかもだけど、その言葉の裏側を考えてみたりとかね。
誠意をもって対応すれば相手も応えてくれる時もあるしね。

って、えー!閉店するの
ってゆーかさっちゃんが正社員になる流れになってる気がするんだよね少し前から。
少なくとも8月までにはどこか決まる流れでしょこれ。

しかもそれまで勤務時間増えるとかさっちゃんにとってはキテるでしょこれ。

>恋愛シミュレーションRPG
RPGはドラクエとかFFはむかーしやったよー。恋愛の経験値上げてレベルUP的な?

なるほどねー不安は前に進んでる証拠か。そうかもね。先がわからないから不安になったり、一歩踏み出す不安もあるよね。まさに今のさっちゃんの事かもね。

>自分では分からないものですね
でも、他の店員さんたちはこれから次の職場探すんでしょ?
さっちゃんすでに面接受けてて、あと二つも面接待ちじゃん。
他の店員さん達よりすでに3歩くらい進んでるよ。

就活だけじゃなくて、いろんな事が動き始めてるのかも?

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧