注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

自分語り賛

No.347 17/06/15 10:01
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫344

おはよう

>そうだよ、多分
ほんとに?
いや実はわざとボケかまして、しまじろうを寅次郎と勘違いしてるふりして姐さんの反応見ようとしたんだけど、予想外にコラボ説で返されたからとまどってるよ。

しまじろうと寅さんコラボしたの?
男はつらいよの寅次郎としまじろうがコラボでこどもチャレンジに?
そいつは想定外(><)

>義理の兄も姉もいい人達だからね
ほんといい人達だね。かくれんぼさせてこどもたち隠れてる隙に一人で釣行にバックレるおれとは違いすぎる(汗)

>音楽は好みだから、音楽によっては好む好まないはあるよね
うん。
年取るにつれて、一度聞いて、気に入ってまだ何度も聞きたくなるのってかなり減ったけど

>捕まってない事件ってどれだけあるんだろうね
未解決事件調べればたーくさん出てくるよ。
群馬一家殺害の小暮なんて生きてない気がするけど。同じく群馬のパチンコ屋幼児連れ去りなんて、冤罪で何十年と無駄にされた人までいたり。自宅の玄関先で数十秒の間に失踪した子や、竹の子狩りで失踪した子。熊取町7人連続怪死事件なんて不気味すぎる。
世田谷一家とか八王子スーパーとか、なんで捕まらないんだみたいのもあるし。

>BOOWYのWatch Your Boy
どういう歌だっけ?と思って聞いてみて、あーこれねって思い出した。その事件の詳細はわかんないけど、当時は子の立場で、少なくともうちの両親みたいな親になれば殺されなくて済むなと思ってた記憶あるよ。

イエローモンキーのジャムは初めて聞いた。
凶悪な犯罪者も子供時代はあったけど、シリアルキラーとか調べると、やっぱり子供時代に歪む原因があることが多いよ。

逸れまくったね笑 元の話しは…ダンスホールか笑

>それぞれカラーだよね
そうなんだ。コンサートとか行ったことないんだよ。けど動画見ると、この瞬間を共有してる会場の人みんなが羨ましく思うことはあるよ。

>私叫べてない 笑
おれ叫びそう。花火で泣いて叫ぶやつだから笑

もう不可能だけど、queenの手をとりあってって歌の、日本語歌詞の部分をみんなと大合唱したい。
「手をとりあって このままゆこう 愛する人よ 静かな宵に光を灯し 愛しきおしえを抱き」
https://youtu.be/ddnn3nX_mwc
大号泣で歌えなそうだけど笑

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧