注目の話題
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

自分語り賛

No.147 17/05/22 14:29
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫144

転職回数つっこまれたら、いろいろ経験してみたくて、でもそのなかでもエステが一番向いてました!みたいに切り返ししてもダメかな…
おれあんまりかたい会社勤めたことないから、面接ってあまり経験ないんだよね。
面接しに行ったらいきなり仕事押し付けられてそのまんま在籍みたいな。
んでおれけっこう我が儘社会人だから、自分の我が儘聞いてもらうために会社の我が儘も聞くんだよ。そうすると、はからずも重宝される。

きっとさっちゃんが体調に不安あっても理解してくれるのは、普段のさっちゃんの働きの恩恵なんだとおもう。
どんな職場に行っても今みたいに一生懸命やれば、やっぱり理解もしてもらえると思うよ。だから辞退することもないよ。
自信なくさないでね!

>恋愛って難しいですね〜
うん。でも難しいのほとんどは、自分の頭の中だよ。自分がややこしくしちゃうのかも知れないよ。
長い時間をかけなければ本当の相手は知れないから、始めから焦っても仕方ないんだよね。

継続は力なりってかなり真実だから、相手のことも自分のことも、ゆっくりゆっくり知ったり知ってもらったり。

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧