注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

自分語り賛

No.132 17/05/22 09:18
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫128

おはよう

そっかそっか、素直じゃなくて単純か。うんそっちのがしっくりくるかも笑

>主さんひねてるの?
あれ、姐さんが言ったんじゃん。
でも確かに何でも自分に都合よくはとれないとこあるからひねてるっちゃひねてる。

特に女性って自分を自分で守らなきゃいけないからね。そういう部分は必要なのかも。
男は守る必要ないつーか、特におれは自分が損するのはあんまり気にしないみたいな。信用してくれる相手に損させる方が怖い。
おれの人生の前半戦そんなんばっかだったから。

損してもいいやって、考えてみたらぜんぜん人を信用してないってことなのかも知れんけど。深く考えてない。
姐さんは、旦那は浮気とかはないって言うけど、おれはないんじゃない?くらい。あってもおかしくない笑

>こういう人にはなりたくない
たぶんそういう人にはなってないけど、当時の自分が今の自分を見ても微妙なのかも知れないけど、今の自分から当時の自分を見たらダメダメなんだしね笑

やっぱ姐さんもそんな感じなの笑
面白いのは、今の若い人が例えばレベルの低いこと言ってても、おれもこうだったなってことと、おれこんなんじゃなかったぞってことあるよ。

ガタきて動けなくなった時に、自分のしてきたことを思い知るのも楽しみだよ。
そんときどんなことになっても誰も怨みたくないけど…つーかおれぽっくりいける気がすんだよね笑

その時の気分や体調で、急に年取ったように見えたりもあるんじゃない?嫁見てるとそう感じる。
シワの数が増えるほど人に貢献してきたと思えば、表情は明るくいられるんじゃない

ポンコツってバレてたのか(><)
でも本当は2ドア好きなんだけどね。ずっとミニバンだよ。セダンは結婚する前だけ。何せ荷物積んで出掛けることが多いから。

男が一人で出掛けるって、何となく馬とか舟が浮かぶな。スポーツ観戦とか色々あるけどね。

>泣かされてるの
夜な夜な夜なね笑

その人じゃなくてね。すごいね同級生近くにいるんだ。何でも話せるのは、相手も話してくれるからだよね。

意地悪なんて人生で初めて姐さんに言われたよ笑

>その言葉に驚き❗
驚くことに驚いたよ笑 わかりすぎるでしょ

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧