注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

自分語り賛

No.118 17/05/20 08:02
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫115

うん。同じ親から生まれ育った兄弟でさえ謎だからね。
同じものを見てきたとしても、立ち位置によって見る角度が変わって違うように見えれば、感じ方も変わってくるしね。

他人ともなれば謎生態になるよね。
社会の中では自分を隠して、服を来て周りに馴染んでいるけど、家に帰って素に戻れば、お互い謎生態になるんだろうね。
だから近い人ほど謎が増えてくんだろうね。

でもその謎の正体なんて本人ですらわかんないつーか、本人は謎とすら思ってなくて、何で謎に思われるかすらわかんなくて、逆に何でわかってくんないの?ってなるしね。

知りたい相手の見てきた光景を同じ道筋で辿るのなんて無理だし。

夫婦だから一番わかりあってるというのは、お互いがお互いの謎を謎として一番認識しているくらいのことなのかもね。

おもしろいね砂の山。
その山だけは崩れないようにとセメントまぜてガチガチに固めちゃうと、今度はトンネル掘れなくてお互いの手がいつまでも届かなかったりね。

でーっかい山にしすぎても、思いきり手を伸ばしても届かなくなるしね。

掘る方向がずれたら、お互い違うところに貫通しちゃったりね。

って何で失敗例ばかり浮かぶんだ笑

お互いがお互いのことを思って、先ずは自分達の腕の長さに見あった山を丁寧に固めながら作って、相手に向かってトンネル掘らなきゃ成功しないね。

姐さん、親に向かって何で離婚しないのって…
ずっと前に娘に、何でママなの?って聞かれたの思い出した笑

いやママ個人じゃなくて、みんないるからみたいに答えた覚えがある。
ママだけだったら家出してるかもねって言ったら、あたしも!(おれ)いなかったら絶対家出してる!って、まぁそんときの嫁は全開だったからね爆笑

きっとお母さんもそうだったんじゃないかな。
みんながいて、やっぱりお父さんもいて、自分もいて。って。

そんなお母さんを見続けて、お父さんも変わったのかな。

知らなかったご主人を、時をかけて知ったのもあるけど、姐さんが、今のご主人を作ったってのもあるんじゃないかな。お互いにね。
今の姐さんも、ご主人に作られた部分もあるんじゃないか。
お互い意図してじゃなくて、自然にね。

118レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧