注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

引きこもりで寂しい方3

No.99 17/04/21 15:13
患者さん33
あ+あ-

続きです

ナオさん、嫌な場面に遭遇してしまい悲しいですね(涙
カンさん、はるさん、みきさんのコメントを糧に、そんな輩には負けないで下さい。
心を痛めるだけ時間の無駄です。

嫌な感情ありがとう、嫌な感情さようなら×2
嬉しい・楽しいwelcome×4
幸せ・愛情感謝します×6

私はおまじないのように唱えるのですが、声にだして呟いている内に気持ちが楽になり、嫌な感情ポイできます。
くだらない言葉遊びですが、声に出して言うと結構効果ありますよ^^

サラさん、元気に活動されてますね、ここでは素の自分を表現されていて、書くこと聞いてもらうことで感情の波も整えられるのではないでしょうか。
活動できるようになったご様子なので、次は好調キープさせる為に、規則正しい生活と食事、睡眠、運動のリズムがつけられると良いですね。
双極性は鬱寄りの、低め安定でキープさせるのが治療の鍵でもあるそうです、そんなこと知っとるわい!!と怒られてしまいそうですが、ごめんなさい。
10年前実兄に、今考えれば双極性の激!!陽性反応に振り回された経験があるので(現在薬は飲んでない)、昔から酷い虐待あじあわされたのに、まだ私をこんなに苦しめるのか…涙 辛かったです。
憎しみの強い感情が今でも渦巻いていますが、兄のことは考えないようにしています。
会ったら普通に挨拶してそれ以上余計なことは考えない、言葉にしない、それで自分を保ってます。
サラさんが心身共に安定した穏やかな生活を送れるよう祈っています。

長くなりました、今日も残り半日、皆さん良い一日をお過ごし下さい。
これから郵便局や農協に行き、春時期の大出費(健康保険税、年金、生命保険、入院保険、自動車重量税、自動車保険料、修理代など)の支払い済ませてきます。

今年は無理でも、来年には社会復帰できるよう頑張ります!
一番は今所有の資格を活かした職業に就きたいけど、当分無理なので、他の職種にも挑戦します。
今日彼が、昔の部下が郵政省の障害者雇用の担当部門に昨年から勤めていて(彼女自身も鬱持ち寛解)、会って相談したいと言われていて一緒に食事するそうです。
私の障害のことも聞いてみると言っていました。

日曜日に久し振りに彼と会うので、じっくり障害者雇用についての現状を聞いてみます。

レイ 

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧