注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

引きこもりで寂しい方3

No.98 17/04/21 14:41
患者さん33
あ+あ-

皆さん、こんにちは

昨日は良く晴れていましたが、此方は薄曇りで肌寒いです。
肩とお腹のゆたぽんが欠かせません。
昨日食べ過ぎてしまいましたが、今日もしっかりお昼作って食べました。
野菜ときのこたっぷりの餃子スープ、肉じゃが、厚揚げ豆腐の含め煮、ブロッコリーと南瓜の温野菜、トマトとチーズのサラダ、コロッケ1個、ご飯
腹8分に抑えられず、結局満腹です。
美味しく食事ができるのは良いことなので、飢えずに生きれて幸せ者だと考えるようにします。

みきさん、書類仕事捗ってますか?
退院したらしたでやること一杯ですよね、美味しいスイーツ食べて、休憩とってゆっくりされて下さいね。
みきさんのコメント毎回センス良くて笑えます爆、そのキャラ大好き(^^♪
ここでいつか、みきの破天荒人生、幸せと苦労の生活記綴って下さいませ、もっとみきさんのこと一杯知りたい♡

はるさん、本当にこのスレの皆さん素敵な方ばかりで感涙です、心が癒されます。
ありがとうございます。
昨日はお参り行ってきたんですね、気持ちがスッキリしたことでしょう。
作り置きお料理も沢山したのですね、お疲れ様です。
後9日、節約とダイエット生活頑張って下さい、応援してます!

みわさん、にゃんこ話題是非ともお願いします。
私も2年半前、20年生きた実家の最後のにゃんこが逝きました。最後の1年半は目が見えず、ぐるぐる徘徊してなき叫んで、トイレも上手く出来ない認知症ネコさんでした、寂しいです。もうにゃんこは飼わないそうです(涙
今いるワンコも10歳で老犬の部類に入ります、頑張って元気で長生きして欲しいです。
昨日はしこたまスーパーで食糧買い込んでましたが、お腹大丈夫かな?ローソンのげんこつコロッケとシュークリームは私の大好物でございますよ♪

カンさん、瀬戸市の古町是非とも訪れてみたいです。お祭りにも参加して、カンさんの出品作見てみたい!!今年も参加されるのですよね?貼り絵作品集、出品販売されたら如何ですか^^?
寝汗の心配もありがとうございます、多分自律神経失調だと思います、又はSNRIの副作用(発汗)か
今年42だから更年期障害も考えられるか…?月のものは35日で来てて、基礎体温計上も低温期・高温期のグラフ一応示してるんですけどね、最近は量が少なく4日で終わってしまいます(汗

レイ

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧