注目の話題
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.77 17/05/02 01:45
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫76

サブさん、こんばんは😃🌃
明日1日行けば、後半のGWですね、お母様も、安定したんなら良かったね、心配ならば、明日診てもらったら良いですがね、ゆっくり休んで暮れたら良いね、サブさんも、職場の嫌な事を忘れてゆっくり休んで、幸さんと夫婦の時間楽しんで下さいね、娘さんからの✨🎁✨も、眺めて、娘さんの成長姿を、浮かべているんだろうね、まだスタートしたばかり、暫くは、会わないで遠くから、見守るんでしょうね、娘さんも、仕事をしながら、両親がどんな思いで、働いて育ててくれたか、噛み締めているだろうね。

彼も、就労移行支援センターに通所初めて、少し訓練をしたり、コミニケーションの取り方を指導されたりしていけば、他人とのトラブルも避けられるから、学習したら、気持ちも安定するだろうね、ゆっくりで良いから、民生委員に相談して、乗り越えたら、また先の道もひらけるだろうね、私も彼と話すだけ話したので、後は彼に任せて、乗り越えてくれたら、前向いて歩けるように、傍で励ましていけるようにしますよ、彼ならへこたれず、頑張るはずですからね、私は、彼を詰った訳じゃなく、ネガティブな発言ばかり言うから、傷病手当廃止になるまでは、その支給で暮らして、後は親兄弟に、養ってもらい、障害者だからと言っていたらと発言したら、怒り出して腹が立つと言うのだから、人にそう言われて、頭にこなかったら、ダメだなぁと、彼の気持ちを確めた所も有ります、彼に言うと卑怯だと言われそうだから、彼は喜怒哀楽の表現を出さないからね、悔しかったら、何くその意欲が出るでしょ。

私も、ポスティングは、肉体労働になるし、歩合制だとあんまり稼げないから、通勤型の内職にします、商品のシール貼りや袋詰め等なら、座り仕事で軽度になるからね、派遣だけど、一生懸命遣っていたら、レギュラ-で固定にも成りますからね、来週生活困窮支援センターの面談と年金事務所で面談を済ませてからだね、身体に負担かけないように、長く続けるように、頑張らなくちゃ。

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧