注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.55 17/04/26 22:30
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫54

なっちゃん、彼氏は今は障害者だけに友達に成って暮れるかじゃ無く、これからは、人一倍支援センターに通うから頑張って来るよっと言うのが本当な言葉ですから、障害者支援センターに通い頑張って欲しいけど、今のままでは支援センターに通っても長続きするか本当に分からないだけに、本当に困りましたね。
だらしない格好で嫌々支援センターに通っても相手の仲間にも失礼出し、訓練を指導して下さる方にも、簡単に見破られて遣る気が無いなぁ~と思われたら、支援センターから注意を受けますから彼氏に耐えられるか分からないからね。

なっちゃんも娘さんの事で回りから色々言われて、悔しい思いもしましたが、娘さんも厳しい訓練の中をくぐって来ただけに、健常者にも負けないで頑張れて居ますから、友達にいちいち愚痴を言っても始まりませんから、過去の事を彼氏には忘れて貰いたいですよ。
障害に成ったのも人のせいにせず、これからの事だけを考えたら良いだけに、未練がましい事はキッパリ捨てて貰いたいもんですね。
割れた茶碗は元には戻らないだけに、前の過去も戻らないからね。
勿論、健常者の方に近付くのは彼氏に取っては並大抵の努力をしないとアカンから、それに一歩でも近づける用にしたい気持ちが、彼氏に有ればまだ良いんですが、今の彼氏には多分無理でしょうね。彼氏は、今は甘えて逃げて居ますから、楽して暮らしたいのは、怠け者で自分でも恥ずかしく無いだけに、健常者の人や障害者の方に失礼に当たりますから。
(-_-)

なっちゃん、僕は向こうが忙しいだけに朝から電話が掛かり、後輩が出て僕に頼みに来ましたわ。
どうせ、後輩が言っても現場の事は分かりませんから、僕がマスクを持ち行った方が早いですからね。
向こうの設備も此方とは全然違いますから、ダラダラして居たら責任者に厳しく言われるだけに後輩も行く気が無い見たいですからね。
女性社員もたまに向こうに行った時はニコニコしながら帰って来ますから、本当に向こうは礼儀が正しいですし知り合いも沢山居ますからね。
昼休みに成れば、出会った人にお久しぶりっと声を掛けられますわぁ~。
("⌒∇⌒")

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧