注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.443 17/07/09 09:13
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫441

☆追伸☆
なっちゃん、ホンマに僕たちの世代には近所のおっちゃんやおばさんに怒られながら、育ちましたから、それに揉まれて居ましたね。
悪い事ばかりをして居ましたから、近所から神社の屋根に登り叱られてましたわ今は、それが懐かしいやらで成長して生きて来たからね。
怒られても、素直に謝られますからね。
学校の先生からも悪い事をしたらビンタされましたから親も悪い事をしたら怒って下さいねっと言ってましたからね。
今の時代にそんな事をしたら体罰問題に成りますから先生事態も甘いと思いますよ。

なっちゃんのイオンにも一階にフードショップが有るんですか。
此方のイオンには一階がフードショップに成って居ますわ。
昨日は、妻と割り勘💴➗👫ですが丸亀製麺に行って来て好きな物を取り食べましたよ。
(笑)(((^_^;)

なっちゃんも今は生活が厳しいけど余り仕事も頑張り過ぎたら体を壊して仕舞いますから、気を付けて下さいね。
今のローテーションが続いたら本当に狭心症の病気も有りますから体だけは大事にするんだよ。
娘さんも入るんだから、二人で頑張って行けば良いからね。
障害者年金が降りたら、少しは楽に成ると思いますから無理は禁物ですよ。
体が一番ですからね。
(^_^)

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧