注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.441 17/07/09 04:03
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫439

🌻追伸🌷
サブさん、朝から、整形外科に行き、患者さんや看護士さんと、世間話をするのは、良い事じゃないですか、あれやこれや、情報交換にもなりますからね、年配者は知識も有りますからね、為になる話をして暮れるからね。🌸

私らが若い頃は、同年代ばかりと吊るんでないで、色んな年代と話をしたら、自分が成長出来るよと教えられましたよね、知識が豊富だから、色んな場面で、役立つからね。

夕方からは、幸さんとうどんやさんに行かれたんですね、京都に有るショップや飲食店は、此方にも有りますよ、安くて美味しいし、好きなものが選べるのが良いですね、イオン内のフードコートに行けば、色んな飲食店が入っているから、良く行きます。

今月末ならないと、経済的に厳しいから、外食は行かれないし、娘にも少し金銭面で助けてもらいました、障害年金と手当てが支給されたら、大分楽になりますからね、あと一息頑張らないとね。8月以降になると、益々人手が足りなくなる予定なんですわ、今暫くは、勤務体制、崩せないです。

441レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧