注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.384 17/06/28 05:39
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫381

🌻追伸🌸
サブさんの言葉は、彼にも伝えてますよ、訓練の中には、日常生活の事も有るが、彼は親と同居していても、家賃や光熱費等も、支払い家事も自分でしてますから、出来てしまう事も有り、今までの職種では、必要無かった事も学び、初めは苦痛だった時もあったみたいだけど、この先生きていく上で、仕事だけじゃなく、他人との付き合いにも必要だからだよと話したら、分かったようだよ、自立して、確り生きていかないといけないですからね。

私も、障害年金の支給が始まれば、余裕も出来ますから、娘と日帰りバスツアーや1泊で、旅行に出掛けたいと思います、私も娘も、旅行が好きですからね、昔は、良く行ってましたからね、やっと制限も、解禁去れて、好きなことも出来ますからね、元気なうちに、楽しまないとね、病気が悪化しない様に、治療もしないといけませんがね。

サブさんも、元気なうちに、幸さんと関東観光に、御越し下さいね、私の住まいからは、スカイツリーも近いですし、千葉の金谷から神奈川の久里浜まで、東京湾フェリーも出てますから、交通利用や遊覧も出来ますよ、デートスポットやパワースポットも、調べときますね、海の方に行けば、海の幸も格安で、食べれますからね、食べ歩きも良いですね。

サブさん、私も娘と京都に、行きたいと思ってますから、新婚旅行の下見でもしょうかな、是非案内お願いします、娘同士も、友情深められたら良いかなと思います、いつか、私の両親の故郷の四国愛媛県にも、母親が元気なうちに、行きたいなぁと、思いますがね。

384レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧