注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.383 17/06/28 05:02
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫380

サブさん、おはようございます。
休暇を取られたのですね、班長補佐や後輩は、何を考えているのか、大人の常識も、分からないのかね、いったいどんな育ちをして来たのか、社会勉強が出来てないんですね、班長補佐に関しては、誰も友達もいなければ、親がいなければ、生きていけないんじゃない、人を死に近い状態まで、殴り付けたなんて事をして、処罰も受けず、相手も黙ってはいなんじゃない、障害が残れば、一生涯罪の償いをしないといけないじゃない、悪さをしても、親に怒られる事もなく、尻拭いをしてもらって、来ているんじゃないの、裕福な家庭で、子が何か悪いことしても、お金の力で、始末したら良いとくらいに思い、何しても親が守るから良いのって、思っているんじゃない、DVする人は、自分に自信がないからです、サブさんは、上司からも月1の休暇を認めて貰っているんだから、気にしないで休んでくださいね、後輩や班長補佐が、何を言っても、スルーで良いからね。

彼も、就労移行支援センターで、色んな職種に着けるように、あらゆる想定で、訓練を受けていますし、男ならトラックドライバーだけじゃなく、色んな職種に必要な知識を身に付けとけば、視野も広がり、彼が社会復帰するにも、有利に成りますからね、彼も今は、出来ない事の訓練だから、しんどいかもしれないが、頑張って乗り越えたら、出来るが増えて、自信に繋がります、あれこれ出来ない、苦手が減り、改善して来たら、俺にも、出来るんだと思えるでしょうね。

彼も、民生委員の方に、相談したりしているだろうから、私からあれこれ言わず、時々労いの言葉や励ます言葉を、メールするくらいで、あれこれ言わないようにしています、混乱してしまうから、健常者に話しても、彼の障害の事は、分かりませんから、民生委員さんに聞いたら良いと話して有ります、傷病手当の支給が廃止になる前に、障害年金の申請が出来ますので、きちんと繋げとかないと、彼の場合は、就労移行支援センターに、社会福祉士さんがいますから、手続きをしてもらえますからね。

私は、後一回年金事務所に、申請書や必要な書類を持っていけば、手続き完了します、次の月から支給に成りますから、8月から、少し楽に成りますよ、エアコンも、夏本番より、8月の終わり頃の方が、安くなるかもしれないですね。

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧