注目の話題
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.359 17/06/25 05:52
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫356

🌷追伸🌸
サブさん、ミクルでは、親睦会のお知らせ等の連絡は、サイト内で、出来る様に成りましたよ、個人のメール交換は、危ないですから、日時と場所の相談して、みんなに呼び掛けまでですがね、費用も平日なら、格安の高速バス等が出ているから、利用して、各自でする事にして、親睦会開催してから、次に繋げて交流できるようになれば良いね、みんなで相談して、1度開催してみたいですね。直メール交換は、親睦会開催した時の事ですよ。

東京駅や上野駅構内のアンテナショップ等では、全国の名産物が購入できますし、お取り寄せも有るけど、交通費や送料が、かかりますからね、地元のイオンや西友、生協ショップ等で、名産物典をしている時に、買って食べますよ、それでもやはり、行かないと食べれない物も有りますから、観光に行きたいです、京都は、修学旅行で行っていても、ありきたりの所ばかりだから、行ってない大人が楽しめる、静かな所に行きたいです。

私は、中学の修学旅行で、京都や奈良行き、高校は、北陸や京都に、修学旅行で行きました、中学と高校では、行った場所は違うが、まだ観光してない所も沢山有るから、サブさん案内御願いしますわ

彼も私も、社会復帰して、安定した生活が出来たら、 ●●をしたいと目標が有れば、前を向いて、頑張れますからね。

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧