注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.33 17/04/22 23:59
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫32

サブさん、こんばんは😃🌃
サブさんも、リフレッシュしてきたのなら良いです、幸さんとも道の駅に行かれて、農家の野菜を買ったりして、新鮮で良いですね、私は生協で、手に入れてます、スーパーにも、ご近所の農家のコーナーも有りますけどね、やはり美味しいですよね、タケノコご飯も、旬ですからね。

彼も私も、新たな道に進んだら、何か先も開けるかな、確かに年齢を重ねて、新しい職種に着くのは、勇気も居るし、遣れるか不安だけど、前職の仕事を初めてした時の気持ちを思い出して、ゆっくり自分の手に職にしていけば良いのだよね
彼も障害あっても、負けるもんかで、乗り越えて欲しい、彼は、始めるまでは、あれやこれや言ってるが、一旦始めて、出来ると、切り替え早いからね。

サブさんなら、男としての彼の気持ちも分かりますよね、病気や障害で、仕事に制限されて、難しい出来ないと言われた悔しさが、諦めらんない気持ちも、受け入れないと駄目なんだよね、受け入れないと、前に進めないんだよ、逃げちゃいけないだと言うことだよね。

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧