注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.319 17/06/18 22:57
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫317

サブさん、年齢的にも、自分の事の方が大事ですからね、後輩には、職場のルールや指導は、してきたんですから、もう突き放して掘っといたらよいよ、いつまでも、サブさんに頼っていたら、後輩は、遣ってもらうの当たり前にしますから、責任者の後輩が、遣るべき事なんだから、自分でやれやと言えばいいだけ、お喋りや事務していて、出来ないは無いですから、お前の仕事が鈍いのに、何お喋りしている暇があるんだと言えばよいからね、サブさんは、自分の仕事をしたらよいからね、障害年金や税金の控除もしてもらい、手帳も提示したら、後輩も、サブさんには無理難題言えなくなりますから、組合からも、後輩が罰せられるから、何にも言えませんよ、配慮してもらう立場になりますからね。

彼もサブさんも、御自分の障害に、批判的になる必要ないし、起きてしまった事は、仕方無いが、何も出来なくなった訳じゃないし、改善するんだから、何が出来るか、出来るようにするにはと、考えたらよいだけ、健常者の方より、鈍いなら、倍の努力をしたら良いだけ、やれば出来るんですから、食らい付いて行けば良いのだよ、男の魅力は、汗水垂らして、仕事をしている姿ですからね。

彼が、就労移行支援センターで、訓練をして、社会復帰出来るまでは、私も、自分の力で、生計を立てないといけないから、支援を受けれるものは受けて、彼との生活を始めた時に、安心できる暮らしをしたいですからね、二人で寄り添い、いつまでもラブラブの恋人同士で居られたら良いなと、思いますよ、二人の時間を楽しみたいのでね。

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧