注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.317 17/06/18 21:49
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫315

なっちゃん、彼氏も色々な人達の頑張る姿を見て訓練を重ねて来てますから、人に負けないと思い気を引き締めて一生懸命頑張って居ますから、絶対に負けたりはしませんからね。
職種も民生委員さんのサポートが有るだけに、彼氏が遣れる範囲内で頑張って行けば良いと思いますからね。

なっちゃんも色々と年金事務所に行かないと行けませんから本当に大変ですが、今は彼氏にはハッキリ分かってから話したら良いと思うだけに、手続きが済めば彼氏も安心して、また訓練に打ち込めますからね。
(^_^)v

僕は、後輩の事は開き直って付き合って行きますわ。
キレてもまたかよっと思い知らん顔して自分の仕事に汗水流して頑張って行きますからね。
後輩は自分が悪くは無いと思って居ますから、僕に誤ってぶつかって来ても謝る態度すら無いだけに、人が品物を落としたらキレて怒り自分が落としても何が可笑しいのか1人笑ってごまかすだけに態度が悪いですからね。
人の顔も見られないだけに、妻に言わせたら人の顔も見られない方は隠し事が有るか、人に知られたく無いだけに精神的にも逃げるタイプだわっと言ってましたわ。
僕が、10分でも早く休憩したらまだ時間が早いですからねっと怒り他所の班の方は仕事をして居ますからっと言って何時も他所の班の事を頭に出すだけに、気にし過ぎてる感じですわぁ~。
僕も喉が乾くと息が上がりますから冷たいお茶も飲みたいからね。
(;>_<;)

317レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧