注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.28 17/04/21 23:05
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫27

サブさん、こんばんは😃🌃
後輩は、職場だけじゃなく、本当に真からの友人や先輩、後輩が居ないのじゃないかな、怒られても、叱ってくれる人もいない、だから成長しない幼稚なんですよ、俺の意見が正しいのに、何故みんな従わないで、反対意見ばかりしてくると、回りは後輩の身なりや振る舞いを見ているから、後輩に着いても、成長出来ないから、離れていく、サブさんは、それでも、散々指導したが、無視をして、聞かないから、未だに上司から指示が飛んでも、人任せで、現場をやらないから、分からないのでしょ。

彼氏も、今は色んな不安もあるだろうけど、訓練が始まれば、また視野が広がり、適正診断もしてもらい、歩く道が決まれば、違うと思います、就労移行支援センターに行っても、彼氏の遣る気が有るか、社会復帰する気なのかだからね、彼氏が先行き、どんな選択して、その道で生計立てるなら、彼氏が納得する形で遣れるのが大事だからね。

私も、狭心症も有るし、何処にどんな合併症が出るか分からないから、今出来る状態なんだから、出来る事をするしかないし、諦めたら駄目だからね、年齢的にも、最後の転職になると思うから、軽度で長く勤務できる方が良いからね。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧