注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.251 17/06/07 22:17
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫250

なっちゃん、こんばんわ。
彼氏も障害者手帳を取得して入るんだから、今は就労移行支援センターの民生委員さんのサポートを借りて次のステップに進もうとして入るだけに返却したら、何の為に就労移行支援センターに訓練を受けに行ったか分かりませんから、今は自分にも悔しいと思いますが、しっかり訓練を受けて次の職種に着ける用に頑張って欲しいからね。
自分は障害者だと言って逃げて居たら、この先も何も出来ませんからね。
(;o;)

僕は、自分が障害者だとは思わない用にしましたわ。
手帳は確かに一級ですが、何かの為に貰って居れば、また役に立ちますからね。
妻もその為に市役所の障害年金課に行き話して来るよっと言ってますから、今は妻に任せて居ますわ。
一回、イオンに映画を一人で見に行った時に、チケット売り場の人から、此方に当てはまるカードや手帳はお持ちですかと聞かれて良く見たら障害者手帳っと書いて居ましたから、僕は持ってませんっと言いましたわ。
良く見たら、イオンシネマは障害者手帳を見せたら、映画が割引に成る見たいですわ。
でも貰って居ても中々出しにくいだけに気が引けるますよ。
妻は、その為に有るんでしょ今度からは貰って行って下さいっと言われましたわ
(((^_^;)

こちら関西は今日から梅雨入りに入っただけに、湿気の多い蒸し暑い1日でしたよ。
今日もガムシャラに働き後輩の指導をしながら、女性社員は喋りまくりますから目を見張りながら一人で仕事をして居ましたよ。
本当に、次倒れたら会社の保証も無いだけに、妻は心配して居ますけど、僕は1ヶ月くらいは休まずに頑張り抜こうと思いますよ。
今日はノー残業デーでしたから、帰りに何時もの喫茶店☕🏠寄りマスターと喋ってブラックコーヒーを飲んでから帰って来ましたわ。
ほんの気晴らしですわぁ~。
(^-^)v

251レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧