注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.25 17/04/20 22:17
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫24

なっちゃん、彼氏と一緒なら同じスタートラインに立ち、ゆっくり訓練を受けられますよ。
彼氏にも良い刺激に成ると思いますからね。
(⌒‐⌒)

なっちゃんも今は母子手当てや障害者手当ての事も有るだけに調整しなくては行けませんから、今は訓練を受けながら色々とネットで探しながら民生委員の方に入って貰い訓練を受けてから頑張れば良いからね。
余り焦ったらアカンよ。
今は高齢者でも、民生委員の方が間に入って暮れたら、なっちゃんに合った仕事を探して暮れますからね。
体も狭心症の事が有るだけに、椅子に座りながらの仕事が体に負担が掛からず本当に良いからね。
袋詰めや宛名張りだと、椅子に座り頑張れますからね。
(⌒‐⌒)

後輩は、人の気持ちを組まない子で自分本位ですから、僕と女性社員が同じ日に体調を崩したら仕方無いのに、さほどの体調の悪い事なら体を引きづってでも来て貰わ無いとねっと言い出し、僕はそれなら何で女性社員が僕より先に電話を掛けて来たなら言わないんだっと言ったら無理に来て倒れたりしたら僕の責任に成りますからっと言い出し、それなら言うなよっと言って遣ったら、また上司に言い付けますからねだから話になりませんわ。
後輩としては、向こうから手伝ってに来る予定でしたから、僕と女性社員が示し合わせて休んだっと思い相手に失礼だけに勘違いして入ると思いますよ。
後輩がまさか示し合わせたのとは思ってませんがっと口を滑らしましたからね。
(×_×)
今日もまた班長補佐と立ち話をして高笑いをしながら、ポケットに手を入れてガムを噛みながら喋ってましたよ。
ここは、アルバイトの会社と違うぞっと思いながらめいってましたわ。
(-_-;)

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧