注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.160 17/05/20 15:37
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫159

サブさん、こんちはー
京都は、暑いですか、千葉も暑いですが、風が冷たくて、気持ち良いよ、半袖に、衣替えしたんですね、私は、大分前にしましたわ、急に暑くなりましたからね、身体がついていかないから、サブさんも、外に出る時は、気を付けてね。

後輩も、やはり発達障害ですかね、変な拘りが有り、それがうまくいかないと切れてしまい、自分の興味が有る事には、いつまでも、自分の話をしてしまうから、回りからは、浮いてしまい、また同じ話となる訳で、誰も相手にしなくなる
発達障害だからと、みんな同じ特徴が有る訳じゃなく、健常者の方とつきあい方で、改善は有るんだけどね、後輩は、怒られたとしか、認識しないから、駄目だろうね、サブさんが居たら、このままですし、勤続年数があっても、仕事が出来ませんよ、後輩は事務職に異動するか、サブさんが異動するかじゃないと、いつまでも、サブさんの班は、良くならないですよ、何故後輩は、サブさんの会社に
入社したんだろう?

彼も、発達障害ですが、受け入れて、就労移行支援センターに通所も、決断してますから、改善もされていくだろうし、色んな方の意見も聞き入れて、健常者の方とつきあい方も、変わると思いますよ、自分で障害の特徴が分からないと、健常者の方と、一緒に仕事も出来ないですからね、此れから、生き苦しくなくなれば、楽しく過ごせるでしょうね、就労移行支援センターの訓練を、継続していけるのが、彼の課題ですよ。

私も、色々制限が有るが、彼と共に生きて行きたいから、彼の上にならないように、彼の目線に下げて、接していかないとね、先走り決めつけないように、彼に決断させるようにしないといけないね。
彼の好きな分野なら、彼も自分を出せて、その中では、彼の特技も、発揮できるからね、彼には、好きなことして欲しいから、車関係の整備や車の部品やグッツを扱うような、倉庫や工場なら、良いと思うけどね。

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧