注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

今時の子供

No.35 17/04/15 17:20
専業主婦35
あ+あ-

うちの下の子も今年から高校生だからちょっと書こうかと思ったけど、主さんって意にそぐわないレスや、指摘的なレスなレスに対して随分失礼な物言いのお母さんなんですね。

ならなぜ掲示板に書いてるの?賛同者集めて優越感に浸りたいだけなの?
確かに主さんぽいレスってちょこちょこ見かけるど、そう思うと気分悪いね。

私も主さんは子離れ出来てないと思うし、過保護だと思う。それに主さんって私は正しいとしか思ってないよね。ならそれで良いんじゃない?人に聞かなくても。

私も10さんはよく見るけど、そこまで間違った方とは思わないよ。人それぞれだと思うし、それが掲示板だとも思うし。気に入らなきゃスルーすればいいことだしね。それを暇だとか因縁つけることじゃないと思うよ。喧嘩ふっかけてるのは主さんに読めるよ。

なので自身のことは書きません。主さんも掲示板の使い方を考えたほうがいいと思いますよ。喧嘩売られても買いたく無いので失礼しますね。返事もいりませんよ。お邪魔しました。

35レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧