注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

彼氏に中絶をした後別れようと言われました。

No.79 17/04/17 13:56
匿名さん
あ+あ-

≫74

彼に来ていただけるのなら来ていただきたいですね。
彼のご両親に私は謝って欲しい訳ではありません。
むしろ私と彼で私の両親と彼の両親に頭を下げるべきなのだと思っています。

ただ、私は仕事もしておらず携帯代や猫の餌代病院代などを貯金から出している為中絶手術代までも負担するのはかなりきついので中絶手術代はしっかり彼からいただきたいと考えていましたが、今は中絶手術を辞めようと思っています。
中絶手術の資金はあり出そうと思えば出せます、しかし私の貯金から出してしまうと中絶手術が終わってすぐに仕事をしなければいけなくなってしまい、私の身勝手で失ってしまう我が子と向き合える時間や水子供養なども遅くなってしまうと思うで申し訳ない気持ちで死にそうなので、もう腹を括った我が子のために全てを捧げようと思います。

ただ心配なのは、私はまだ我が子の心音を聞いていません。
妊娠6週目の時に病院では一番初めのエコー写真を見ました。
その後産むのであれば1週間後に心音検査をすると言われましたが、中絶の話が出ていて、我が子のエコー写真を見るのも心音を聞くのもとても怖く行っていません。
11日に病院へ行った時には採血を取り中絶の日程を決めただけでした。
なのでまだ我が子の心音を聞いておらず、元気に育っているのかがとても不安ですが元気に大きくなっていてくれれば良いのですが…。
毎週通ってなかったのですが大丈夫でしょうか?

79レス目(104レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧