注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
別れたくないという彼氏を追い出す方法
されて嫌なことを相手にしてしまう

大笑いしたいメンバー専用仲間スレ12

No.215 24/06/20 23:32
お姉さん13
あ+あ-

≫214

いちご姉さんッ
ギュッ ギュギュッ ギュギュン♪
△_△_△
(=^o^)^.^=)
/ づС \ 

>読めば読むほどひとつひとつが全部面白い(((*≧艸≦)ププッ 1人でボケてツッコんでるっ しかも何個もっ(笑)
もうだーれも来ないかも、と一人漫才してました

>夜は眠れるけど昼は寝れない←あたりまえネタ好きだった
「この体温計、今まで測定に一分かかったけど、これ60秒で測れるんですよ←同じやんけ!/ごはん食べてないんですよ。パンは食べてるんですけど」

塁さんや快人さんの事、教えてくれて有難う。皆、それぞれの持ち場で元気に生活してほしいです

以前、落書き駅こと、K駅行ってみました。デカい電話ボックス型のテレワークするのがあって、落書きが経年劣化で殆んど消えてました。見ただけで落書きしてませんが
私鉄K駅に乗り換え、いちご姉さんが住んでる(と思う)M駅に行ってみました!港湾で漁業が盛ん、と駅構内でM市の魅力紹介してて、いいところ住んでるなと思った
河津桜が見れるN駅やT駅は通過して下車してないけど「いちご姉さんどの陸橋から桜の写真撮ってくれたんだろう。わざわざ電車来るまで待って撮ってくれたから絶対行ってみたい」と思ってましたが、時間や体力の関係で見合わせました。ゴメンナサイ。仮想空間(?!)で私の手をとって、川の公園歩いたところも行ってないけど行きたい
ではでは

最新
215レス目(215レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧