注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?

気軽にどうぞヽ(*´▽)ノ☆NO,131

No.33 17/04/06 18:50
aaa ( 4sW41b )
あ+あ-

≫27

エイターさん★こんばんは(^_^)/
ありがとう(^^♪お疲れ様(*^。^*)

帰ってきてYouTubeで「DASHでイッテQ」観てたんだけど、ブルゾンちえみwithJがツボにハマっちゃったヽ(^。^)ノ
慶ちゃんのネクタイ外しと、中島君のスーツまくり上げるのがほんとセクシーだった(^○^)
何回も観返しちゃったよ☆彡また観よう(^o^)笑 実際テレビで観れなかったのが残念だったよ(T_T)

今思うと、菊間アナのこと責めすぎてたなって思った(・_・;)嘘か本当かわからないのに申し訳ないなって思う(+o+)
今は内君も復帰して元気に活動してるからよかったよ(^_^)/

クローバーのたっちょんみたいな上司がいたら職場に行くの毎日楽しいだろうなぁ(^^♪うん、でも仕事に集中できないね笑

TOKIOカケルで当時、手越祐也って聞いてもざわざわぐらいにしかならなかったって言ってたもんね(^o^)
映画「疾走」はDVDも持ってるよ。
垢抜け全然してなくて役柄も暗かったから、今と全然違うよ(^^♪
テゴの歌う「愛なんて」は胸キュンだよね(*^。^*)
バラード歌うと右に出るものはいないくらいだよ。
ほんとうちらファンはテゴに愛されてるよね(^_^)/

シゲの包丁裁ききれいだったね。
和歌山に友達がいて梅をくれるから家で梅を漬けてるし、シゲはマメだよね(^○^)

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧