注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

理不尽なこと 逃れられない苦しみ 辛い人と話したい

No.42 17/04/10 22:14
匿名 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫41

ありがとうございます!

娘はなんとか大丈夫そうです(^_^)

1さんお料理独学ですか?すごいですね!

私は母が早くに亡くなったもので何にも教わらず大人になり、結婚してから本やクックパッドで料理するようになりました(^^;)

私は基本的に好き嫌いなしですが、旦那が結構難しくて、旦那の甥もうちの娘も旦那の子供の頃にそっくりなようです(-_- )

今日は娘にオムライスを作りましたが、卵は食べないと言い張り、野菜は食べないというので、ケチャップライスとハムだけです(-.-;)

この前人参を保育園で誉められたようで人参のみじん切りのチャーハンだけはなんとか食べますが、基本的には野菜は全てNGです。

明日は大人はグリーンカレーを作りましたが、娘には一体何をあげたらいいか毎日困ります。

肉、ごはん、ゼリー、ジュース、アイスだけは食べますが、野菜が入ると吐き出すのです。

ねえ、ママ!そぼろごはん!と挽き肉を見るたび言われます 笑

野菜だけは作ってる最中から食べないと宣言されます…

1さんは料理得意そうですね(^_^)私は和食を作るのが苦手です。みりん醤油砂糖酒をうまい割合で入れられないようで。

でもここ2年くらい意地をはって目分量で料理してますが、なかなか上達してません(つд`)

42レス目(111レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧