注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

理不尽なこと 逃れられない苦しみ 辛い人と話したい

No.102 17/04/21 17:13
匿名 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫100

やっぱり姉さんすごい!!宇宙人様と2人で5人のお子さんを育てるなんて!!

やっぱり強いし、尊敬します(´▽`)

5人なんて私には絶対無理だ(つд`)色々苦労したでしょうね!

本当に1さんの言うとおりで、仕事は今まで私がいない中やっていたし、変わりは誰かやってくれるけど、チビのママは自分しかいないですもんね!

理解ない人からしたら、母親に預けて仕事ちゃんとしろよ!って思われてるかもなぁと思うとすごく不安になってしまって。社長にも助けてくれる身内はいないとアピールしとくべきでした。

入社当初、事務のおばさんが子供いれば大変だから無理しないでねと有り難い言葉をかけてもらったのですが、今日電話したときもあっさりしててお大事にとも言われなかっったのでやっぱりみんな怒ってんのかな?なんてビクビクしちゃってます。

私のダメなとこはやっぱり気が小さいとこです。

1さんとやり取りしてると1さんは一本筋が通っていて、意志がハッキリしててかっこいいです!

私もビビってばかりいないで、ちゃんとしたお母さんにならなきゃって思います(*_*;

102レス目(111レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧