注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

お一人様です(ToT)

No.94 17/05/11 18:44
Total-Auto-Care-J’s ( 30代 ♂ wsM31b )
あ+あ-

≫93

お疲れ様。

幻滅させてもたな💦
でも、これを言うたら負け犬の遠吠えやけど、あの人は年上だけに僕に無いものを沢山持っとるし色んな経験もして這い上がった人やから、側に居て学びたいし人間的にも成長したいと思う。

確かに大事なことは素面で言うようにします。反省します。

お姉さんにも好きなんがバレとるから完全に掌で転がされとる。
今は無理でも、そのうち天変地異起こして振り向かせたる‼️ておもとる。

おとといも一緒で、バーのような店で僕は酔って居眠りしとって、目を閉じたままウトウトしとったらお姉さんと店員が話している最中に「こいつは私に忠実や。ホンマ変わっとる。一回りも年齢差あるのに。恋愛感情ないわ。」て聞こえて恥ずかしかったから寝とるフリ💦

別の立ち飲み屋さんでは二人は一緒やから、付き合ったんちゃうか?とか、ヤッとんちゃうか?みたいな根も葉も無い事を言われとるみたい。
立ち飲み屋さんとバーの店員は顔見知りで悪い噂を立てられたくなく言うたとも考えれる。
まぁでも、お姉さんも酔っとる中で言うた言葉やから本音が出たんやと思う。

正直者は馬鹿を見る。とはこの事やで。

多分疲れとるから暫くは、僕からは連絡せんことにした。

そっちも雨降りよる❓

94レス目(248レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧