注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

お一人様です(ToT)

No.179 17/06/27 11:55
Total-Auto-Care-J’s ( 30代 ♂ wsM31b )
あ+あ-

≫178

いやいや。
弱音を吐かんこともないんやけど、しょうもない些細な事は「どないしよー。困った困った。」などは言いよんやで。
ただ、僕の内情や石鹸さんやお姉さんに話した事は、どうしても自然と隠してしまう。

バレバレなんやけど、親密になればなるほど隠し事を使い分けしとんを隠し通せんようになるから実態がバレた時に幻滅されるんが怖いのと、こんな僕なんかが異性と仲良くするんも烏滸がましい。
釣り合いが取れない劣等感で重荷になり、こんなモヤモヤしながら接しとんも失礼やから断ち切るだけ。

長々と僕の自論をぬかすけど、このような人とはもう出会うことはないから本音は離したくないというか離れたくない。

弱音も必要やけど、今まで心底の弱音も吐いたことないから「悩みは相談して1人でムカつかんと一緒に考えよう。」言うてくれたけど、ウザがられるんが怖いわ。

今日は、ゆっくりしとん?毎日毎日、仕事とチラシ配りを頑張りよんやから至福のひとときでノンビリ、マッタリしたらえぇやん😁
偉そうやけど、心の支えになってくれる人、きっと見つかります。
僕も落ちる所まで落ちて貧乏な生活をした。決して贅沢なんかしたくない。
何事も良くもなく悪くもない平穏無事な日々を送るんが一番の幸せ。

ホンマやな💦ひと暴れしてもらわなあかんな。

179レス目(248レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧