注目の話題
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

しりとり好きさんへ、大汚部屋の主より、再び

No.104 18/12/06 09:36
名無し
あ+あ-

しりとり好きさん、おはようございます

お手紙2通ありがとうございます。お返事が遅くなりすいません。

素敵なお写真をありがとうございます。すっかり、町はクリスマスですね、私は、この賑やかな季節が好きです。はしゃぐ人達を見ていると平和だな、いいなと思います。私の町は竹でクリスマスのライトアップの準備をしています、私は、ガラケーなのでお写真が載せられなくて残念です。

寒くなって、体調が悪くなったりはしておられないですか?週末から寒波がくるそうですね。おしゃれに疎い私は、秋物のコートとか持ってなくて、既にダウンを着ておりますが、時折暑い日もありました。

最近ね、老眼がいっきに進んだのかピント調整が難しくなってきました、時間がかかります、年をとったなと思います。

お手紙無理に急いでして下さる必要はないです、しりとり好きさんのお手すきの時に戴けたら幸いです。私は、いつ戴けても嬉しいですし、しりとり好きさんとは気持ちで通じあっていると思っているので、大丈夫です。

あなたのことが大好きな大汚部屋の主より。

104レス目(109レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧