注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

引きこもりで寂しい方2

No.494 17/04/16 21:42
冷え症さん17
あ+あ-

≫489

皆さん、こんばんは

ミワさん、発熱してしまったのですね、大変です。
悪寒はないですか?なければ温かくして、頭はアイスノン、ポカリ飲んで電解質補給しっかりとして安静にお休み下さいね、明日の朝には解熱してると良いですね。
大丈夫です、おばあちゃんじゃないから、風邪なら自然治癒力で回復すると思います。
でもまだインフルエンザ罹患する時期だしな…、駄目なら病院行って下さいね。
お大事にしてください、心配です(/_;)

みきさん、病院のお食事はお弁当同様美味しいのですね、いいなぁ、食事が不味いと元気でないし、本当に何もかも入院環境最高な良い病院ですね。
彼氏さんが似てる、イケメン草刈正雄さんの旅番組はのんびり楽しめたようですね♪
私鬱時は全くテレビ観れないけど、普通で元気な時は旅番組大好きです~
全国の温泉特集とかされてますしね、最近ポンパレの割引宿泊旅館チェックばかりしてるし、温泉旅行したい病になりつつあります。
母と来月日帰りバスの旅(富士五湖・芝桜・遊覧船)を申し込んでます。
最寄駅出発のミステリーツアー一泊旅へも行きたいと今日話をされました。
日帰り旅は母が先週申し込んでいて、希望日(金)が通らなければキャンセル予定です、土曜は混むし人混みも渋滞も苦手なので。
両方行かない?と誘われましたが、何せ今は貧困生活ですのでね、日帰り8000円の旅だけにして欲しいかな…体力の自信もないし。

カンさん、今日は手作りピザですか、しかも2種類、昨日の残り物で作ってしまうだなんて経済的で素晴らしい!
お店か配達、チルドピザしか食べたことないけど、カンさんの手作りピザはとても美味しそう、食べたいです涎

私は今日スーパーで、スムージーと牛肉コロッケ買いました、実家へはBigメンチカツ5個をお裾分け。
店頭のフレッシュスムージーしか飲んだことなかったけど、スムージー話題が続いていたのでお試しで。
何種類かあったけど、大きさに魅かれ、Lunaときめきカフェ・グリーンスムージーにしました。果肉のプチプチ感に甘みも丁度良くて美味しかったです、リピ決定です。
ファミマのスムージーも今度行く機会あったら買ってみます。

明日は此方は1日雨の予報です。
天気の変化で体調崩しやすいと思います、皆さま風邪等に気をつけてお過ごし下さい。

レイ

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧