注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

引きこもりで寂しい方2

No.169 17/03/28 20:30
患者さん41 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんこんばんはサラです。

レイさん、何度も打ちこもうとして頂いていたとは苦労かけて申し訳ないです。そんなに心配してくださりとても嬉しくて有難い気持ちでいっぱいです(´∀`*)
今は鬱が酷いからかとにかく吐き出したくて吐き出したくてたまらない感じで、それを良い事だと認めてもらえるのが嬉しくてなりません。彼も含め私の周りはカウンセリングや電話相談・デイケアみたいに同じ人達と関わる事の意味が全くわからないので、"話しを聞いてほしい"を嫌がるというか、話してなんになるの?ぐらいにしか思えないようです。

元彼は別れ当時かなり私を恨んでたので、結構責め立てられそうな。自業自得とか俺を捨てて後悔しただろとか、一緒にいると心強いけど敵に回したら恐いタイプですね。普通の世間話をできるぐらい普通の態度できてくれれば、話してみたいですね。相手に変な期待持たせないで話せたらいいんですよね。
私本当ネガティヴですね。自分の感情押し殺してるうちに自分が無くなってしまったみたいです。
私の住んでる県では大きい病院なんですけど、デイケアは手帳有りが最低条件で今は人いっぱいで受け付けてないと言われました。これは建前で本音は、家族の方が泣きついてきて本人に何かやらせてあげたい助けてほしいみたいになった場合の方優先とかなのでは?と感じてます。重症患者に慣れてるので私はかなり軽度扱いされ軽く流されてる感があります。実際、自分1人で通院できてるからなぁ、、。ガタイのいい男性看護師が常についてる患者とか車椅子の患者とかよく見るので私は問題無しって判断になっちゃいますね。
レイさんの仰るように私にはデイケアやカウンセリング・認知行動療法などの投薬以外の治療法が必要だと自分でも思います。
自分の地域ではない保健センターに電話してみたら、地域保健支援センター?とか言う所の連絡先紹介されたのでダメ元で電話してみようかなと思います。
自分の事ちゃんとわかってないので、今病歴や人生の履歴書みたいなの思い出しながら箇条書きしてみました。記憶が曖昧な自分に危機感があります(T_T)
マインドフルネス、初めて聞きました。ありがとうございます。レイさんはいつも前向きで勉強熱心で尊敬します。私に欠けてる所です。
そこらのプロより頼りになります!
本当にありがとうございます(´∀`*)

169レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧