注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

引きこもりで寂しい方2

No.168 17/03/28 19:18
患者さん41 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんこんばんはサラです。

ミキさん、サムゲタン美味しそうですね。食べた事ないです、身体にも良さそうで私も食べてみたいですね。アボカド・エビ・チーズのお好み焼きがあるんですね!知らなかったです。色々な物食べた方が良いって言いますよね。私は食べに行く場所が大体決まってしまってるので視野広げたいですね。
一度お手頃な店に行ってしまうと他の店が高く感じてしまうからか色々な店に行かなくなってしまい、私も奢ってもらう立場だし店も少なくて、遠い とか 疲れた とか言われると何も言う気もなくなる感じで。ってまた愚痴っぽくなってしまいました💦
エッチにはこだわらない。君とゆっくり過ごしたいだけ。
すごく優しくて想いやりのある彼氏さんだと思います。中々言えない、おおらかで何よりミキさんを心から愛してるんでしょうね。
身体を見られるのが嫌な気持ちすごくわかります。彼がかわいそうになるなんて事はないです、きっと愛おしい気持ちの方が強いのではと思います。
私の勝手な解釈なので、的はずれだったらごめんなさい💦

彼のお母さんと弟さんが遠くに住んでるなら、会う事もなくていいですね。弟さんがかなり問題なんですね。体調の為にも関わらないのは大正解だと思います。
私は義妹が大問題で関わりを無くしてます。
彼の母はなんというか、旦那が超亭主関白で自分の思いを息子に依存し息子を生き甲斐にする事で自分の存在価値を見出してたような人かな。一度は物理的に離れたけど、彼が実家に帰ってきてからだと思います。不仲な義父の介護と束縛する旦那との3人暮らしの時に息子が帰ってきて、ご飯が美味しいとか久々に人から褒められて、きっと嬉しさあまり息子に世話焼きするのが趣味になっていったと客観視ですが。
彼も離婚に退職と辛い時期に可愛いがられて、せっかく自立してたのに親への依存が始まって未だに依存、抜け出す気も無いです。
コレ書くと止まらなくなりそうなのでやめときます。

酷い副作用乗り越えられて大変お疲れ様です。
明日の診察、気をつけて行ってきてくださいね(*^^*)

本当にお辛い中気にかけてくださって感謝してます(´∀`*)
サラ

168レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧