注目の話題
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。
どちらに付いていくべき?

引きこもりで寂しい方2

No.124 17/03/25 16:29
冷え症さん17
あ+あ-

≫122

みきさん、こんにちは。

今回の治療の後は、やはり副作用で体調良くないのですね(涙
だるかったり、抹消神経障害の不快感はおつらいと思います。

彼氏さんとのデート悩みますね
本当なら、惣菜や食べ物買って来てもらいお家でのんびり寛げたら楽だけど、彼氏さんの遠慮がなくマナーに欠ける今の状態では絶対入室お断りですものね。
余計に神経すり減らしちゃう…

ウキウキメールくれるのは、ほのぼのしてて何だか可愛い。
無理せず予定を延期するか、出られそうならA駅でカラオケデートが楽な気がします。
広い空間の密室で二人でゆっくり話せるし、歌いたい時だけマイク握るか彼氏に歌わせておけば良いし。
美味しい食べ物は期待できないけど、ファミレスや居酒屋等のガヤガヤ煩いのよりはまだマシなのかなと。
カラオケなんてもう何年も行ってないから懐かしいな~
一人カラオケも私には無理だな、挑戦したい気はするけど小心者なので。

少しのんびりすることで、症状が楽になると良いですね。

私の彼がくしゃって笑った時似てる芸能人、笑っている梅沢富美男です。
あんなに額広くないけど彼に言うと、何か気に入らないようでブスってします。
私より一回り歳上なので、もうかなりのおっさん、じじいじゃん!と言うとプンプンしてます。
私が童顔で化粧しないと更に若く見られるので、実際の年齢より歳の差あるカップルに見られます。
以前、遠慮のない店主のおばあさんに、親子ですか?と聞かれた時はショック受けてました、私も苦笑い。
何せ身長も顔も態度も全てにおいて“でかい”し、私がチビなので、そう映ってしまったのでしょうね。

みきさんが教えてくれたドラゴンフルーツ、いつも行くスーパーでは見かけるけど、去年私が激鬱の時オープンしたお店には売ってませんでした、残念。

私の住む町には、スーパーが長い間一軒もなく、車ない人、運転できないご老人なんかは買い物難民でした。
隣の市か町までバスか車で行かなければならず不便でしたが、(私の)徒歩圏内に小さいモール(スーパー・ドラッグストアー・1000円カット・クリーニング・コンビニ)が出来たのです。
地域の住民は大喜びです。
本当は、飲食店とパン屋も入る予定で建築したけど、テナントが入らず今も空いたままです。
回転寿司とパン屋なら需要ある気がするけどなぁ

長くなりました、スミマセン

レイ 

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧