注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

(5)摂食障害 待っていてくれる人の為に。

No.287 17/04/04 10:07
鯖猫 ( v5Uv9 )
あ+あ-

≫285

画家では無いのですが、この公募で
100人に選ばれると、主催者側は、作家と認識されるようで、その様な、職業的な名称をつける様に指示されます。
皆さん、陶芸家とか、様々つけているでしょ。だから、主婦とは書けないので、一応、絵を出展してるから、画家にしてあります。\(//∇//)\

いったい、毎年どれぐらいの応募があるのかわからないので、100人に選ばれても、すごいのかどうかも分からずに参加しています。
大賞取れるのは、そのうちたった一人なので、大賞を取った方は、凄いと思います。
賞金は、222,222円で、翌年の招き猫祭に個展を開けるし、祭り関連グッズのデザインも任されます。
祭り限定の陶器製の猫のデザインのお弁当箱🍱(中身あり)は、すぐに完売する盛況ぶりなのです。
去年から、瀬戸焼きそばのお皿の絵付けも大賞者デザインのがあったので、それはゲット出来ました。
私も、好きな作家さんのグッズを買っています。
その方は、アートマーケットで、作品を実演販売しています。
神戸の方なのですが、控えめで優しそうな方です。

招き猫100人展のみは、瀬戸会場終了後、鎌倉に移動して展示即売されます。投票も。
カルちゃんは、神奈川も遠いのかな?

娘の絵は、いくつか私のスマホにあるのですが、学校でバレても可哀想なので、UPできません。
校内のパンフやポスターばかりです。
まるで、校内広報部のような感じです。
顧問の先生の方針が、学校に貢献する活動をする。と言ったものなので
公募には、部としては出さないみたいです。
すごく上手な子もいるので、私としては、校内に埋もれさせては、勿体無いように思うのですが…。
でも、とにかく忙しそうです。
春休みも、殆ど部活でした。(*´Д`*)

彼氏さん、三重県出身なんですね。
関西弁ですか?

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題