注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

(5)摂食障害 待っていてくれる人の為に。

No.263 17/04/02 20:44
鯖猫 ( v5Uv9 )
あ+あ-

≫260

カルちゃん。

かまぼこ板の絵、完成しました。
当初、6枚使って、昼と夜の二部作を作るつもりでしたが、昼だけにしました。3枚で一作品作りました。
返信用切手を貼って、自分の住所を書いた封筒を同封しました。
明日、郵便局に出しに行きます。

招き猫100人展の書類には、経歴や受賞歴、プロの作家さんは、売り上げ実績を書き、自己紹介的なプロフィールも書きます。
あと、自分の今まで描いたり作った作品の写真と、実際、招き猫100人展に出そうと思う作品の完成予想図を書きます。
「瀬戸まるっとミュージアム」の
「招き猫100人展」のページに、募集要項があり、詳しく書いてあります。
プロで有名な作家さんから、10代の若い学生さんや私のような主婦まで
幅広く、いろんな人が応募して選ばれているので、そうなに気負う事ないです。
作品も、クオリティ高い物から、小学生の工作レベルの人もいたり、様々です。
私も、初めて出した一昨年は、公募自体始めたばかりで、受賞歴もたいしたものが無かったけど、一次審査通過したから、大丈夫です。🙆

一次審査を通過してから、招き猫100人展に出す作品を、作り始めます。
7月頃に一次審査通過のお知らせがあり、9月20日頃に納品と言う感じです。
招き猫祭りは、二日間行われて、猫作家さんとかも、個展開いたり、マーケットで猫グッズ売ったり、猫メイクして歩いたり、全国から猫好きが集まるイベントになっています。
招き猫100人展も会期中は、来観者が
投票したり、会期後もネットで投票し、主催側の審査と投票で大賞が決まります。

瀬戸が終わったら、鎌倉に展示されて、鎌倉では、自分で付けた値段で売れたりします。

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧