関連する話題
①パチ④パチだいすきな人書き込んで見ませんか⑦⑦⑦-9
荒川静香が路上でキス
笑っていいとも!最終回:森田一義、タモリからタモロス?

ひいちゃんと愉快な仲間たち⑧

No.431 17/04/02 10:16
旅人23 ( ♂ )
あ+あ-

≫430

🐻です。          これ等のストレスが累積疲労と言って、肉体的精神的疲労等々のストレスとは違って全く自覚症状が無い一番厄介なストレスなんだよね。この累積疲労が一番の万病の元で根源であるの。どうなって行くかと言うと、この自覚症状が全く無いストレスで人間が本来的に持ちうる免疫力が次第に低下して行き、身体の調子も次第に落ちて悪くなって行き、色んな疾病にまで発展して行くんだよ。勿論、人間自身の肉体と精神は1つに繋がっているから必然的に精神的にも次第に弱って行く。どうやらひいちゃんはかなりストレスが溜まっている様子だね。身体の免疫力を引き上げよう!それにはショウガが一番だよ。そしてスパイスだよ。免疫力を引き上げて代謝も引き上げよう!食べ物ではカレーが良いよ。カレーは中辛か辛口だよ。甘口はダメだよ。そして朝に黒コショウやシナモンやウコンやグローブ等々の複数のスパイスをパラパラと加えた白湯を飲んで代謝を引き上げよう!ショウガ湯に加えて飲んでも良いからね。 続く

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました