注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について

過敏性腸症候群 ガス型を知っていますか?

No.110 17/03/22 22:19
経験者さん27
あ+あ-

≫104

このスレ主さんは、未婚者です。
離婚してから、ストレスが減ったということは、あなた様は、結婚できたんですよね?

まぁ、結婚生活が幸せな人ばかりでは、ない世の中ですから離婚をなさったことは、あなた様には良いことだったのかもしれませんね。

しかし、1度でも結婚ができたんですから、それなりに結婚するときは、幸せだったはず。

このスレ主さんは、未婚者なんですよ。結婚願望もあるでしょうし、良いお相手が見つかれば幸せな結婚も経験できるはず。

だからこそ、今の主さんに悩んでいるより、行動してもらいたいんです。

まず、宿便を一回ゴソッととりましょう。
お腹の中を綺麗にしましょう。

もちろん、それだけでなおる病気では、ありません。

自律神経からもくるんですから。

だけど、なんかしなきゃ。

専門の大きな病院にいくとか。

私には、難病で死を宣告された女友達がいます。いつ命がおわるかもしれない毎晩だけど、指ひとつ動かせない友達だけど、今を精一杯いきています。なにもできないのではない。と、目をまばたきして、娘にパソコンを打ってもらい、おそろしい命がなくなるこの病気を皆さんに知ってもらい、また、同じ死を宣告された人たちと交流をしてます。
なにもできないのではない。が彼女の口ぐせでした。もう、声も出せない彼女ですが、くじけそうになる心を奮い立たせて、まばたきで、パソコン打ってます。

どんなときも、なにもできないのではない。が、人間だとこの友達にいつもおしえられます。
あと、一時間で友達の命は、なくなるかも。予測できないけど、必ず死にいたるしかない難病です。

なにもできないのではない。
休んでも、立ち止まっても、また歩きだすのが、人生だと思う。

このスレ主さんも、来年結婚しているかもしれない。

生きている、体動かせる、それだけで、ずいぶん夢は、夢でなくなるはず。
自分革命をせねば、現状は脱せません。

110レス目(147レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧