注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

🐻の部屋🐻

No.258 17/04/29 21:11
自由人
あ+あ-

≫253

ナニワさん、今晩わ。モモちゃんの事は大丈夫だよ。(*^^*) 心優しい良い子だから。(*^^*) お久しぶりでした。(*^^*) 確かに人混みが多いと人混みが苦手な人はそれだけで余計に疲れてしまう様ですね。私は人混みは全く大丈夫なんだけど、東京に住んでいた時の休日の渋谷や新宿は凄い人混みでしたが逆にそれを楽しんでおりました。(*^_^*) ですが初詣の明治神宮等々は流石にもの凄かったのを覚えております。(^_^;) やはりホドホドが良いですね。私は自然が大好きなので、もっぱら風光明媚な自然が豊かな所に行きます。                                                   四年に一度の食の祭典があったのは流石に知りませんでした。気になります。(^。^;)

258レス目(341レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧