注目の話題
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?

夫婦間の愛情

No.3 17/03/07 16:28
匿名3
あ+あ-

ベタベタするのが嫌な主が、どうして、ベタベタするのが好きな奥さんと結婚したの?
同じ様にベタベタするのが嫌なタイプの女性と結婚すれば良かったのに。

まぁ、結婚しちゃったんだし、今さら、そんな事 言っても仕方ないか。

私が思う愛情は、相手を認め、相手の笑顔を見たい。相手の望みを少しでも叶えてあげようと努力するのが愛情なのでは?と思う。

奥さんが望むなら、意に反していても譲り合い、半々にする。

奥さんが「ベタベタしたい♡」と10回言って来たら、5回は、奥さんの望む事を叶えてあげないと、黙って不倫されるか、離婚されるよ。

貴方に甘えたいから、言ってるのに、全て拒否するなら不倫されても仕方ないかもよ。

それに、全て拒否しているなら、奥さんは、貴方の面倒を見る為のロボットでも無いし、母親でもない。と言われても仕方ないかもね。

だって、奥さんは家事させる為の奴隷でもないんだから、譲り合いながら、仲良く暮らしていかないと、貴方が困ったとき、味方になるどころか、捨てられるよ。

3レス目(21レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧